スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

YouTube ごくせん

ごくせん4?私はごくせん3を見ていないのですが(1、2は見ました)、知恵袋を見た....
ごくせん4?私はごくせん3を見ていないのですが(1、2は見ました)、知恵袋を見たり友達の話を聞いていると、今回のごくせんは1、2シリーズと比べあまり好評ではないみたいですね…。特に高木っていう方の演技力について批判が多いようですね。しかし視聴率は高いです。そこで質問です。ごくせん4はあると思いますか?あるとしたら、またジャニーズが主役でしょうか??あと、来週のごくせんから見てみようかな~と思っているのですが今までのごくせんファンの私は見ない方がいいですか?
[⇒回答を読む]

今日のごくせんは、高木雄也君メインなのでどんな感じのストーリーか楽しみですね....
今日のごくせんは、高木雄也君メインなのでどんな感じのストーリーか楽しみですね。今日のごくせん見るひとは、教えて下さい。お願いします。私もごくせん見ます。
[⇒回答を読む]

ごくせんの
ドラマごくせんに出ていた野田猛役こと、成宮君が首にしているのはストールでしょうか??そしてそれはいまでも流行っているんでしょうか??後成宮君がしているベルトとおなじものはどこかに売っているのでしょうか??
[⇒回答を読む]

ごくせんに出てくる高校生
海外に引越してから何年か経ちますが、日本の高校生はごくせんに出てくるような高校生と同じような格好をしてるんでしょうか??それとも、やっぱりドラマなので派手なだけなんでしょうか??馬鹿な質問だと思いますが、よろしく
[⇒回答を読む]


◇おすすめ記事

ごくせん Vol.1
商品価格:4,536円
レビュー平均:5.0

[J]もうコレなんてカテゴライズするのでしょうか?
そうそう、2期をリアルタイムで追ってたころは前アカウントで、ごくせんカテゴリ作ってたんだよなぁ。まさか今も使うと思ってないじゃんねえ。 こないだ家族で朝ごはんを食べてたら、母に「ごくせんの映画って未だ始まってないの?」と、今日これから行き ...
[記事全文]

ごくせん、 ツタヤネットレンタル 無料体験中・・。
府中街道まで戻りそのまま甲州街道迄南下。数分で20号線に。ガ明るいうちに帰れるし外あったカいしで平岡公園初めて行って無料体験が終わったら、会員になって継続してみようかと。 服 メンズ カジュアル ごくせんは本当に話題なのですね! ...
[記事全文]

小田切竜 再び <ごくせん 映画化>
ごくせん2の直後なら いざ知らず今更という気持ちも強く彼を 単なる宣伝としてなら 使って欲しくないなぜ このグループは タイミングというものに見放されているのだろうなどと 思ったりもしました ごくせん2の後 竜・隼人の爆発的な人気にもかかわらず ...
[記事全文]

魂前に!!
ここ数日話題になっていた映画ごくせんのキャスト 映画のごくせんはOBは友情出演なんだろうなごくせん3のメンバーや玉森君達が中心なんだろうな…と勝手に思ってました だからOBはちょこっとずつ出るもんだと思ってました 亀梨君のロケの目情はたくさん ...
[記事全文]

HPをやってみた
ごくせん THE MOVIE 公式HPごくせん THE MOVIE 公式HP ヤンクミの次に小田切竜の名前が載ってる すごいよ 凄いよ亀ちゃん。 竜はヤンクミに憧れて教師目指したわけじゃないんだね。 大学に進学したものの夢が見いだせなくてなんとなく教育実習に参加。 ...
[記事全文]

亀梨が教育実習生
「KAT−TUN」の亀梨和也くんが、4年前のごくせん出演後初の教育実習生役で、映画「ごくせん THE MOVIE」に帰ってくる。 すごいね〜〜黒銀学院高の不良だった小田切竜(亀梨)が教育実習生で帰ってくる。 ヤンクミのはじけぶりが好きでよく ...
[記事全文]

ごくせん THE MOVIE、 『ぶっちゃけ、かなり出てます』
ごくせん THE MOVIEらしいです。 後半はニッポン放送で聞けるかな。 実家なんもないし。両親構ってくれないし(´・ω・`) 結婚記念日です デスクトップアクセサリー 集 朝昼兼用のごはんを食べ、ぬぼーっとしております。 激安 子供 用 自転車 ...
[記事全文]

そういえばさ〜
亀が「ごくせん The Movie」に出演決定しましたねまじテンション上がりました亀はごくせんから好きになったしまた「小田切 竜」を演じる亀を見れると思うと、7月まで待てませんねしかも亀、映画初出演なんだねとりあえず7月公開の映画ごくせん、すごく.
[記事全文]


  ・忌野清志郎さんのロックライブ葬
  ・清志郎「ぼくの好きな先生」秘話
  ・雪の降る街を…高英男さん死去

  [PR] いつでもお買得価格な楽天市場 [PR]
スポンサーサイト

2009年05月05日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< 安藤美姫 フレンドパーク | ニュース速読み深読みTOP | who 豚インフルエンザ >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
