スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ユニコーン 画像


熱い夜
行ってきたわ、ユニコーン! 2009_040130002. 緊張のあまり、. 始まる前にコーヒーをがぶがぶ(GBGB)飲み. やけにべらべら(BRBR)口数も多くなり. 始まる前に腹ごしらえする時も立ちっぱなしでバクバク(BKBK)食べたわ。 ...
[記事全文]

こんなグッズ楽しい~
これ、ユニコーンライヴのグッズ。 ベビースターなの. メンバー全員の顔入り。 楽しいね。こういうグッズ. 今日は仕事中もユニコーンの曲が頭から離れなかった(^_^;). 『Hello』を唄っていた民生が、なんかカッコよかったのよ~ ...
[記事全文]

ユニコーン チケット
昨年の11月頃から通勤中のBGMはユニコーンの『素晴らしい日々』を1曲リピートで、ほぼ毎日、延々と聴いてます。なんとなく聴きたくなって、もう5ヶ月近く続いてます。で…昨年末に、無いと思ってたユニコーンがまさか!?の活動再開発表。 ...
[記事全文]

ユニコーンツアーDVD~
しーたかさんとツインドラムって すごいなぁ~これもちゃんと入れていただきたいっ いきなりですが、ジェット機の野田君はユニコーンライブ何回行ってるんだって感じですよね~ユニコーンツアーにくっついてブラックボーダーズもライブしてるからなん ...
[記事全文]

2009'4.1UNICORN蘇る勤労 横浜アリーナ(ネタバレご注意)
昨日は一日ユニコーンの為、自分の為に活動してました。 10時半のはずが11時半になりましたが、 それでも私達はお昼には横浜アリーナへ。 グッズ販売の為に並んでいた方々はざっと50人程。 しかも販売開始時間は前倒しで14時。 ありがたいです。 ...
[記事全文]

ユニコーン。
昨日は『ユニコーン』を観に行ってきました 横浜アリーナのアリーナ席に座ったのははじめてでした(^w^) チケットに『ツバかぶりシート』と書いてありました(笑) 砂じゃなくて唾かぶるのね(苦笑) 最前列でライブ観るってやっぱりいいね~ ...
[記事全文]

ユニコーンツアー2009 蘇る勤労
昨晩、妹と一緒にユニコーンのコンサートへ!IN 横浜アリーナ合言葉はG・D・G・D!←彼ら曰く「ぐだぐだ」の略飛び跳ね、踊り、歌った3時間!!(驚 16年ぶりのツアーということで、皆それなりに(笑)年齢を重ねてたけどやっぱりユニコーンは最高! ...
[記事全文]

【UNICORN】 ユニコーン、横浜アリーナ公演を収録するライヴDVDを、6月 ...
3月5日より全国ツアー〈ユニコーンツアー2009 蘇える勤労〉を敢行しているユニコーン。4月1日に行われた、今ツアー初となるアリーナ・クラスの会場・横浜アリーナ公演を収録したライヴDVDがリリースされることが決定した。 当日の会場は超満員、12000人 ...
[記事全文]


Zoe & Sageユニコーンヘッドネックレス
商品価格:5,250円
レビュー平均:5.0

  ・倒れた松村邦洋、3日に退院
  ・ヱヴァ新作 アスカ改名か
  ・品川「ドロップ」尻上がり人気

◇関連するブログ

あなたの友達がキャンプから帰って来た時、あなたに「ユニコーンを見た」と言いま...
あなたの友達がキャンプから帰って来た時、あなたに「ユニコーンを見た」と言いました。普通なら信じないと思いますが、その友達は「本当に見た。誰にも信じてもらえないことは苦痛だ」と神妙な面持ちで言っています。あなたならどうしますか?その友達との関係の密度は濃いです。でも以前までならそんなおかしな事を口走る奴ではありませんでした。本当に見たのだと思うなら、ユニコーンの存在をあなたは信じるということですか?
[⇒回答を読む]

やっぱりユニコーンいいですね!!今日はMステ観るために生きてました(笑)私は『....
やっぱりユニコーンいいですね!!今日はMステ観るために生きてました(笑)私は『与える男』が大好きです♪♪♪ 歌詞がサイコーです!!かなりしびれます!(≧∀≦)皆様のイチ押しのユニコーンの歌を教えてください☆
[⇒回答を読む]

ユニコーンの服部
ユニコーンのアルバム「服部」のジャケットに出てくる方の情報を教えて下さいm(__)m1)素人の方と聴きましたが、本当に素人の方ですか?2)この方は、氣志團のアルバム「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」のジャケットの方と同じ
[⇒回答を読む]

ユニコーンのフォロワー
が)そこで、自分が当時とても好きだったユニコーンって、フォロワーがいないような気がするんです。後にも先にも、あの感じを持ったバンドっていないように思うのですよ。最近のアーチストは全く分からないので、これはユニコーンフォロワーだというのがあ
[⇒回答を読む]


スポンサーサイト

2009年04月03日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< ロト6 抽選 | ニュース速読み深読みTOP | 白川由美 生年月日 >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
