スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

相羽純一 失格

相羽純一
相羽純一の公式サイト。商品の紹介やガイド釣果、トーナメント情報。 By google.co.jp Yaab.
[記事全文]

マジで!!
それは相羽純一がこれまでのバスフィッシング界 にとって大きな一役を担ってきたという事の 裏返しだからだと思います。 実に惜しい存在です。 「捨てる神あれば拾う神あり」 この言葉のように、何年経ってもいいですから 彼の状況が変わっていく事を祈り ...
[記事全文]

なんでやねん・・・相羽純一の不正行為発覚に伴う除名について
相羽純一の不正行為発覚に伴う除名について 平成21年3月29日(日)、千葉県高滝湖で開催されたJBトップ50シリーズ 第1戦最終日に悪質な不正行為が発覚しました。 当日の受付前に綿井副会長が上位選手のタックルチェックを行った際、 相羽純一がジュース缶に ...
[記事全文]

衝撃
当日の受付前に綿井副会長が上位選手のタックルチェックを行った際、相羽純一がジュース缶に生きエサ を保持していました。本人もその場で生きエサであることを認め、翌30日(月)に役員会を開き、悪質な不正行為であることからJB除名処分としました。 ...
[記事全文]

マジですか!!
相羽純一の不正行為発覚に伴う除名について 過去の成績も末梢ですか… TOPの中でも模範となるべき上位の選手だけに残念です。 過去の成績がすべて、偽りであるとは思いたくはありませんが… いろいろな意味で残念です廉 人気blogランキングへ.
[記事全文]

ありえん
JBの発表より一部抜粋詳細はここ【JB本部】相羽純一の不正行為発覚に伴う除名について平成21年3月29日(日)、千葉県高滝湖で開催されたJBトップ50シリーズ第1戦最終日に悪質な不正行為が発覚しました。 当日の受付前に綿井副会長が上位選手のタックル ...
[記事全文]

ショック
今回の記事は育児には関係ありません。 -----. いつものようにブログを徘徊中、ワカさん のところで. 目を疑うような記事を発見。 詳細は相羽純一の除名処分について のとおりです。 ずっと応援していたのでショックを隠し切れません。
[記事全文]

アイバーソン相羽純一プロ・・
相羽純一の不正行為発覚に伴う除名について 平成21年3月29日(日)、千葉県高滝湖で開催されたJBトップ50シリーズ第1戦最終日に悪質な不正行為が発覚しました。 当日の受付前に綿井副会長が上位選手のタックルチェックを行った際、相羽純一がジュース缶に ...
[記事全文]


JBのバスプロ相羽純一氏が除名になったみたいですが、何があったかご存知でしょ...
JBのバスプロ相羽純一氏が除名になったみたいですが、何があったかご存知でしょうか?
[⇒回答を読む]

機会があり、10年ぶりにバス釣りを再開しました。釣れたのは小バスでしたが、やっ....
機会があり、10年ぶりにバス釣りを再開しました。釣れたのは小バスでしたが、やっぱり楽しいかったです。本格的に再開しようと思っておりますが、ロッドやリール、ルアーの選定に迷っております。そこで、この10年間のトレンド・評判(メーカーや釣り方)などを簡単に教えていただきたいです。どうぞ宜しくお願いいたします。ちなみに、私がやっていた時は、メガバスルアーやメガバスロッド、ZEALがプレミア価格で売られておりました。常吉リグが流行り始めた頃です。(このリグは挑戦せずに終りましたが・・・)リールはアブ派で、2500やC3を使用しておりました。50UPが珍しい時代でした。今江プロが活躍してました。
[⇒回答を読む]


◇関連記事・情報
  ・大リーグ:田沢「先発やりやすい」…マイナーで4回無失点
  ・サッカーW杯:豪州、突破一番乗りか 1日にウズベク戦
  ・アイスホッケー:西武が解散…引受先探しを断念


エントリーでポイント5倍!4月2日9:59まで●【DVD】相羽的。其ノ参 相羽純一 トップウォーター攻略編
商品価格:3,800円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

2009年04月01日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< 春の選抜高校野球 | ニュース速読み深読みTOP | 仮面ライダーディケイド カード >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
