スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あいのり 最終回 姫



あいのり最終回。
あいのり最終回。あいのりが最終回みたいですけど・・・あれって相当放送と今の時間に遅れがあるんですよね?3ヶ月で追いつけるのでしょうか?しかも、最後はどう終わるのでしょうか?無理やり全員告白させる・・・?フィーリングカップル風に^^;まぁ最終回決まったってことは、もう新メンバーは無いんでしょうか?いろいろ質問(?)ありますが、個人的な感想でもくれると幸いです。
[⇒回答を読む]



あいのり最終回の放送時間
あいのり最終回の放送時間2時間スペシャルだそうですが、いつも11時からの放送ですけど最終回のその日は何時から放送されるのですか???
[⇒回答を読む]



今はまっている、もしくは昔はまっていたバラエティー番組てなんですか?
かったよ、面白いよという番組をお聞きしたいです。いまやってる番組だったら、その意見を参考に、見てみようかなーと思うし、昔の番組だったら思い出話に花咲かせ・・・ということで。よかったら、書いてみて
[⇒回答を読む]



やまとなでしこの最終回と、あいのりの番組について
やまとなでしこ(フジTV系)の最終回見逃してしまったのですが、ななこさんは最後、誰と結ばれたのでしょうか?あと、3週間くらい前(?)のあいのり(フジTV系)に出ていたお笑いの人は、あのきれいな人とゴールした
[⇒回答を読む]




『あいのり』 (((涙
今日は、最終回のあいのり・・・、 二度目をビデオで見ましたぁ やっぱ、何度見ても 『ただっち』はかっこいい ほんと、最高ですゎ(*^A^*) ガーリックとただっち、お似合いだと思ったのになぁ・・・ ガーリックゎ、かわいいから、ただっちと帰って ...
[記事全文]






あいのり見た!?
こないだのあいのり最終回見ました!? あの終わり方はないわ!! かなり微妙な終り方・・・ 終るまではめっちゃイイ感じやったのにはぁ~~~ッッ?? 嫁と二人で叫びましたよまあ・・・イイけどしかし・・・姫とゴーヤ...
[記事全文]






あいのり最終回
あいのりが終わりましたね〜。気がつけば約9年半も放送していたんですね。 最終回は2時間のスペシャル版。平均視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)は、13.8%。 裏番組のWBC特番だったのが残念でしたね。 最終回は、新しいメンバーが乗車 ...
[記事全文]






あいのり最終回
あいのり終わっちゃいましたね。 恋の行方が気になって、毎週楽しみに見てましたよ。 人の恋愛を見守るのも良かったし、 久本、ウエンツ、今田さん達のコメントが温かくて好きでした。 短期間で恋はできないから、スペシャルは期待出来そうにないです。
[記事全文]






とりあえず、あいのり
最終回が終わった。 やらせっぽいこともあり、 そうでもないのかなって思ったり、 どうなのかはよくわからなかったが、 恋愛模様を見ているのは楽しかった。 最終回では過去のダイジェストみたいのも流れてたが、 過去のほうが面白かった。 ...
[記事全文]






卒業旅行
23日翌日朝早くから出るから山たんが泊まりに来た一緒に食べたおばあちゃんのからあげおいしかった一緒にあいのり最終回スペシャル見たいやぁ〜恋愛って難しいわ寝る前に30分ぐらい語り合った 24日5時起き!6時47分のバスに乗ってUSJにいっぱい ...
[記事全文]






あいのり 最終回
今週の月曜日 あいのりが終わった〜・・・。 九年間 よく頑張ってたな〜(泣) 九年間の振り返りとかあって良かったな〜!! ゴーヤと 姫帰りましたね〜!! ゴーヤの返事が早いこと!! なんか言うのかと想ってたのにぃぃぃ!! 間もあけず はい! ...
[記事全文]






【千里眼】コキンちゃんとは?
ドキンちゃんの妹。「あいのり」最終回のまぁみんの発言で.
[記事全文]







◇ニュースクリップ
  ・"日本の反則はWBCの歴史に残る"

  ・韓国監督"悔しくて眠れなかった"

  ・原監督とイチローの不仲説の真相


スポンサーサイト

2009年03月26日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< 岩隈久志 両親 | ニュース速読み深読みTOP | あいのり 最終回 ユーチューブ >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
