スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あいのり 最終回 ユーチューブ



あいのり最終回の訳
あいのり最終回の訳あいのりが今日で最終回でしたよねなぜ急に最終回となったのですかね?フジテレビの都合かもしれないですがその理由など詳しく知ってる方がいましたら情報をください。
[⇒回答を読む]



あいのり最終回の放送時間
あいのり最終回の放送時間2時間スペシャルだそうですが、いつも11時からの放送ですけど最終回のその日は何時から放送されるのですか???
[⇒回答を読む]



やまとなでしこの最終回と、あいのりの番組について
やまとなでしこ(フジTV系)の最終回見逃してしまったのですが、ななこさんは最後、誰と結ばれたのでしょうか?あと、3週間くらい前(?)のあいのり(フジTV系)に出ていたお笑いの人は、あのきれいな人とゴールした
[⇒回答を読む]



いとことの恋愛
だな、と思いました。それを見たときの自分の心境は愕然という言葉で表せないほどのショックでした。そして昨日の夜に彼女と話をしました。昨日の夜に「あいのり」の最終回スペシャルを見たせいもあるかもしれませ
[⇒回答を読む]




あいのり最終回(P_・`)
でも新メンバーなんかむなしい感じするけど・・・ まぁ映れただけでも思い出(^ω^) きっとやまじのぶろぐにはたくさんあいのりのことが書いてあるんだろうなぁっと思いながら見てみたら .+(´^ω^`)+. やっぱり!!いろいろとかいてありマンタ!!!!!!!
[記事全文]






あいのり最終回
とかテレビの前で良いオッサンが一喜一憂しててぴょんぴょん飛び跳ねちゃったりして、キモカワイイ感じなのが唯一のチャームポイントだったのにあいのり終了でチャームポイント無くなっちゃった。 しかも、せっかくの最終回なのにまさかの残業。 ...
[記事全文]






あいのり→ヘキサゴン
昨日であいのりが最終回を迎えました☆ 私がヘキサゴンにはまる前まで、結構好きだった番組。 ゆーみんが出てた頃、一番はまってた。 それだけに中途半端な終わり方に納得行きませんでした。 まぁ、私にはヘキサゴンがあるから良いけどね。 ...
[記事全文]






お気に入り、照明。
昨日は『あいのり』最終回でしたねー。 世の中には、いろんな愛のかたちがあるんだなーって思いました。 あたしは今、遠距離恋愛をしています。 寂しいですが、毎日会いたいですが、幸せです。 彼氏のことが大すきです。 って、直ではなかなか言いません ...
[記事全文]






あいのり(--;)
昨日でホンマに終わっちゃったよ最終回はビデオに撮ってまだ見てないんやけどね終わり方が全く納得いかんくてガーリックが告白したんも、VTRの終わり方も… 無理矢理すぎただっちとまぁみんの結末も見たかったなぁ… 最終回だけ出た新メンバー可哀想やなぁ… ...
[記事全文]






あいのり 最終回 「最終回2時間SP 真実の愛を探して・・・」
あいのり 最終回 「最終回2時間SP 真実の愛を探して・・・」 2009年03月23日放送分. Watch ANF001 in Family | View More Free Videos Online at Veoh.com. Watch ANF002 in Entertainment | View More Free Videos Online at Veoh.com ...
[記事全文]






あいのり最終回
ついにあいのりが、終わってしましました。 ずっと見てたのにさみしー それにしても、つくづく思うのですが、人の好みって千差万別ですね これだけ、レスラーさん、ひめちゃんにふられてしまいましたが 女性は強くてたくましい人が好きとは限らない、 ...
[記事全文]






「あいのり」 9年半の歴史にピリオド 最終回視聴率は13.8%
フジテレビの名物バラエティー番組「あいのり」が23日最終回を迎え、約9年半の歴史にピリオドを打った。最終回は2時間のスペシャル版だったが、平均視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)は、裏番組にWBC特番があったことも影響し、13.8%に ...
[記事全文]







◇おすすめ記事
  ・体操:遠藤さん亡くなる 先輩の小野喬さんは悲報に驚く

  ・大相撲春場所:白鵬は盤石、左に変わった稀勢の里を一蹴

  ・センバツ:「フルスイングに悔いなし」 鵡川の久野選手


スポンサーサイト

2009年03月25日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< あいのり 最終回 姫 | ニュース速読み深読みTOP | GEISAI 孝天 >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
