スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

台風情報 18号

ネット上で、台風情報を知るのに、一番リアルタイムで、判りやすいサイトはありま...
ネット上で、台風情報を知るのに、一番リアルタイムで、判りやすいサイトはありますか?やっぱり、「気象庁」http://www.jma.go.jp/jp/typh/が一番でしょうか?何処かの大学の研究チームで作っているHPとかみることができたらいいなって思いました。とある大学でちっちゃな観測衛星打ち上げて成功している様子を観たのが1・2年前でしたか・・・きっと、あちこちの大学で将来有望な研究者&若者達がこぞって研究成果をあげているものと・・・知る人ぞ知るオリジナリティーな情報源、あったら教えてほしいです^o^***
[⇒回答を読む]

沖縄離島で海がきれいに見えるオススメ宿&台風情報
沖縄離島で海がきれいに見えるオススメ宿&台風情報時期はまだ決めていませんが沖縄離島に旅行しようと考え中です沖縄本島、石垣島には泊まったことがありますがそれ以外の離島(宮古島、波照間島・・・)で海がキレイなオススメの宿泊場所教えてください。ちなみに台風はよく来るようですが、少ない時期ってありますか?主な希望は以下の点です・宿から海が見える宿に泊まりたい!(大手のホテルではなく民宿やコテージなどがいいです^^)・観光化されすぎているところを回らず自然の中でのんびり過ごしたい
[⇒回答を読む]

台風情報に煽られていませんか?
2番目最大風速50m巨大台風の話題でもちきりですね。私は都内に住んでいます。今度こそ本当に危険になるのでしょうか?これまで台風情報に煽られてお出かけ、学校、仕事をキャンセルしても、結局そこまで大きな台風はなかった、という
[⇒回答を読む]

台風情報
内で紹介されていた、台風情報(台風の進路予想図)ですが、検索のやり方が悪いのか探しきれません。どうも海外のサイトのようで、進路の予想がかなり信頼できるとありました。その画面は気象庁の台風情報のように進むにつれて予報
[⇒回答を読む]



龍伝説のふるさと便り:台風情報(3)~ 稲刈り - livedoor Blog(ブログ)
台風情報(3)~ 稲刈り. 091008稲刈り 台風一過、今回は風台風でした、 そのため、朝露もなく朝早くから稲刈りが・・・ 我家は委託しているので明日の予定でしたが、委託先からよかったら今から始めたいとの連絡があり、外出の予定がありましたがOK、 ...
[記事全文]

来楽の心の言の音:台風18号。 - livedoor Blog(ブログ)
何をするでもなく、朝から台風情報をずっと流してるっていう感じ。 今朝くらいまでの感じでは、台風直撃って感じだったのに、いつの間にやら進路が反れてくれたから、頭上を通過する事はなくなったみたい。 けど、朝からずっと雨が降ってます。 ...
[記事全文]

郷ひろみ 天気予報 台風情報
天気予報 台風情報. 2009/10/08(木) 14:37:41. 台風は? 朝の天気予報では「現在台風は長野県を通過しています・・・・」 なんて言っていましたが、7時ごろ少し風が吹いた位でその後 木の葉も騒ぐ事無く雨のみで経過しています。 稲や果樹への影響も無く ...
[記事全文]

ホープファーム:台風
今日は、夜中の2時に目覚めて、台風情報をテレビで見てましたら、朝が来てしまいました。 予報では、最大風速40メータは覚悟しなあかんなーーーと。 もう寝てられまへん。 まんじりともせず、朝を迎えました。 テレビでは、もう岐阜県を直撃に近い感じ ...
[記事全文]

Miyu's journal:台風情報に踊らされ
台風情報に踊らされ 2. 朝から山手線が止まってるとiコンシェルの羊が教えてくれました 最悪丸ノ内線で行けるっしょむしろ多少遅刻しても別に怒られやしねえ と無駄な楽観で普通に起床したものの いざ家を出ようとして途方にくれる ...
[記事全文]

台風18号襲来 JO談 /ウェブリブログ
途中、コーヒーブレイクをとったとしても2時間あれば十分である。 いつもどおり午前6時過ぎには起床し、テレビで台風情報や交通情報を見た。 台風18号は、午前5時過ぎに愛知県知多半島に上陸し、進路を北東にとっているとのこと。 ...
[記事全文]

大利根町立東小学校 : 台風情報4
大利根町立東小学校の最新情報を発信します. ... 台風情報4. また、風が強くなってきました。倒れてしまった木や看板の片付けを行いました。大雨と洪水の注意報は解除されましたが、強風注意報はまだ発令中です。強い風にご注意ください。 ...
[記事全文]

ねこものがたり 台風一過。
テレビはずっと台風情報を流しておりました。 いい加減疲れてきたので、東野圭吾さんの「名探偵の掟」を読んでみたり、 午前4時を回ってから、夜食にラーメンを作ってみたり(笑) メリメリ~!ゴ~~~!ギシギシ~~!ビュ~ン! ...
[記事全文]


◇関連情報
  ・カツラノハイセイコ死ぬ 33歳
  ・元Gの門倉 韓国で先発の柱に
  ・遼くんをクリントン氏が激励

スポンサーサイト

2009年10月08日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< 怪談レストラン YouTube | ニュース速読み深読みTOP | # 天気 台風 >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
