スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも! 重大発表

H/A/P/P/Yなひとりごと : 中居ちゃん色々
10月12日(祝月曜)21時~ 『笑っていいとも!秋の祭典スペシャル(仮)』 フジの記念番組はナイナイと司会やって めちゃイケの絡みおもろいで楽しみや いいともはタモさんと司会かな このコンビ?のコンビネーション絶妙におもろい 生でグタ がまたイィんよな ...
[記事全文]

受験生ですので… - live dream
Q1 忙しいですけど答えていただいてありがたく思います。 A1 あ、おっけーです; Q2 お名前は? A2 ブログ上ではReisa acidといいますー; Q3 14歳ですか?15歳ですか? A3 もう少しで15歳! あ、だから14歳ね; Q4 サクッと聞きます。受験は嫌ですか? A4 嫌だ よー、ホントに嫌だ; Q5 へぇ~、そうなんだ。 A5 はいー(^ー^)/; Q6 現実逃避してる? A6 ちょっぴり… Q7 どんなことして現実逃避してる? .... 笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報. pagetop. Copyright © Reisa acid · Designed by Paroday / ...
[記事全文]

おれの人生こんなもんだな・・・ マイブームの名付け親って?
1994年に『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演した際に発言したのを機に、その語感の良さもあって一般に広まっていった。そして1997年に新語・流行語大賞で表彰された。「マイブーム」はマスコミ外でも広く使われており、受賞後も廃れる ...
[記事全文]

【フジテレビ】 | スパイスTV どーもキニナル!
(141); 笑っていいとも! (143); ごきげんよう (142); 嵐がくれたもの (18); スーパーニュース (4); ニュースJAPAN (12); 【月曜日のフジテレビ】 (24); ネプリーグ (22); HEY!HEY!HEY! (19); SMAP×SMAP (24); なべあちっ (23); MADMEN (9) ...
[記事全文]

ネコネコ日記: ゴシップガール*DVD*スペシャルサポーターに蛯原友里 ...
猫のようにテレビの前から動かない私、芸能大好き、ドラマ大好き、韓国・米ドララマもくびったけ。毎日わくわくドキドキ!! スポンサードリンク. << 笑っていいとも!*新レギュラー発表* | TOP ...
[記事全文]

スポンサーサイト

2009年10月01日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< はいだしょうこ 宝塚 | ニュース速読み深読みTOP | 山下智久 加賀美セイラ >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
