スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

郵便局 速達



郵便局貯めて増やす資産運用活用ブック
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0


最寄りの郵便局にエクスパック集荷依頼したら、「出来ない」と言われました。
最寄りの郵便局にエクスパック集荷依頼したら、「出来ない」と言われました。民営化になって、変わったのでしょうか??以前は普通に受け付けしてくれたのですが・・・・。郵便局の人はぶっきらぼうに「集荷はゆうパックのみだから、エクスパックはポストに入れるか郵便局で出して。」とのことです・・・・。もしかすると、局によって違うとかあるんでしょうか?それにしても対応が悪すぎでしたので、どこかにこういったクレーム連絡することは可能ですか?前に広告でもエクスパックは集荷できると見たような気がするのですが・・・。
[⇒回答を読む]



郵便局会社の扶養手当について教えてください。私は結婚当初10年くらい前に(ま....
郵便局会社の扶養手当について教えてください。私は結婚当初10年くらい前に(まだ公務員だった時)夫・郵便局員の扶養に入ってパートをしていました。その際に交通費を含めて1月~12月までの給料が130万までじゃないと扶養に入れないと言われていました。いまはどうなっているのか知りたくて質問しました。今年から扶養内でのパートになってしまったので、1.交通費込み130万まで2.交通費別で、時給のみで130万まで上記のどちらまでだと、郵便局の扶養に入っていられるのかを知りたいです。夫に総務に確認してもらうよう頼んでいるのですが、民営化になってから総務の方も忙しいようで?なかなか折り返しの返事をもらえず、はっきりしないので質問させてもらいました。郵便局の関係のかたで、扶養手当のこと詳しい方ご回答お願いいたします。あと、どこかのHPで見たのですが、年間130万以内ということが前提なのでひと月の給料が108000円を超えてもらうと扶養からはずされると書いてあるのを見たことがあるのですが、(会社によって違うようです)郵便局の扶養もそんな事実もあるのでしょうか?よろしくお願いします。
[⇒回答を読む]



銀行ATMで郵便局のキャッシュカードは使用できるのでしょうか
銀行口座と、郵便局に口座を持っています。郵便局のキャッシュカードを使って、銀行のATMで自分の銀行口座へ入金はできるのでしょうか。その場合、パスワード等は郵便局カードのものでいいのでしょうか。
[⇒回答を読む]



CMの郵便局はどこ?
郵便局のCMで、男の子2人が自転車で振込に行く郵便局がありますが、あれはどこの郵便局でしょうか?
[⇒回答を読む]




配達記録郵便廃止されました
何かと普通郵便を出す機会があり、頻繁に郵便局には行っていたのですがまったく知りませんでした。 誤配などの不達が心配なものは配達記録を付けていましたがクロネコメール便が80円~160円で手渡しではないですが追跡ができるのでメール便の利用頻度が ...
[記事全文]






開局情報
晩の10時過ぎ、{%郵便局docomo%}(株)の開局情報を開くと、23日付で簡易局の異動がドカンと掲載されている。早速コピペを続けてサイトに転記。アップし終わったら日付が25日に変わっていた。コピペだから簡単な様に思えるが、同じ布告日でも実施日 ...
[記事全文]






恥ずかしい…
今日郵便局に行ったときショウキ自ら写真を撮ってくれといいました もちろん郵便局内です。撮ってるこっちが恥ずかしかった…
[記事全文]






郵便局のストライキ がんばれ労働組合
朝、福岡中央郵便局前を歩いていると、とても明るく元気のいい声が聞こえてくる。 郵便局の労働者のストライキであった。いろんな旗があったんで、最初はわか...
[記事全文]






東京都墨田区の普通郵便局周辺地図
東京都墨田区の普通郵便局周辺地図リンク. 向島郵便局地図; 本所郵便局地図. 関連する市区町村地図. ・東京都墨田区地図・東京都市区町村一覧. 東京都総合情報東京都内の各施設・観光スポット・飲食店情報・マンション情報など. ・東京都総合情報 ...
[記事全文]






振込みってどうやるんですか
って、郵便局の受付のお姉さんに聞きました。 実はこの歳(22)になるまで郵便局のATM使ったことなかったんですよね。 30分くらいATMと戦ってたんですが、無理でした。 何で機械類は自分の前に立ちはだかってくるんだろうか。 ...
[記事全文]






Halo
携帯ですればいいだけの話なんだけど、携帯からだとヤフオク使えないのねー。ほらあたしまだ17歳だから☆. 糞が。 というわけで明日は郵便局行かなくちゃいけないですねー。(∩∇`)郵便局の場所分かりにくいらしいよ。冒険ー♪ ...
[記事全文]






荷物の件と運転の勉強
今朝、郵便局に荷物を送るキャンセルをした。 もうキロンについた、たぶん明日かあさって、戻ってくるって。 良かった。 たぶん大丈夫だと思う。 その価値のところはちっと高すぎた...失敗した... 今、郵便局からの電話を待ってる。 ...
[記事全文]







◇おすすめ記事
  ・敗れた米国の"おもしろい反応"

  ・"太極旗をイチローの手に握らす"

  ・清原"解説欠席"の情けない理由


スポンサーサイト

2009年03月25日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< GEISAI 孝天 | ニュース速読み深読みTOP | 那須川瑞穂 花巻南 >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
