スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

那須川瑞穂 花巻南



東京マラソンを見ている方へ②
東京マラソンを見ている方へ②那須川瑞穂 選手と並走している、かつらかぶったオジサン(130番)が気になるのですが、誰?
[⇒回答を読む]


先日の国際千葉駅伝に出場した日本のメンバーを教えて下さい。
先日の国際千葉駅伝に出場した日本のメンバーを教えて下さい。
[⇒回答を読む]



那須川瑞穂
「エリートの部」が新設された女子で、小出軍団の“キレイなお姉さん”那須川瑞穂(29)=アルゼ=が、大会新となる2時間25分38秒の自己最高で初優勝。佐倉アスリート倶楽部で小出義雄代表(69)の指導を受ける那須川は、チームメートの佐伯 ...[記事全文]


東京マラソン2009。
同じOBの糟谷悟くん(トヨタ紡織)も後半バテて2時間27分10秒・・かろうじて女子のトップ那須川瑞穂さんに先着です失速した高岡選手を追い抜く糟谷くん。。組ではOBの高橋謙介くん・・・あわやの見せ場を作って3位世界選手権に可能性を残しまし ...[記事全文]


東京マラソン2009結果
女子は那須川瑞穂(アルゼアスリートクラブ)が優勝。 少し心配な出来事もありましたが、非常に大勢の参加者で盛大な大会だった様子が後から画面を通して感じました。 そしてラストランだった男子の高岡選手(カネボウ)、女子の弘山選手(資生堂)、土佐 ...[記事全文]


那須川瑞穂が東京マラソンで初優勝!
那須川瑞穂が東京マラソンで初Vです。 小出監督門下の選手だそうです。岩手出身? 4年ぶり3度目のマラソンで見事優勝。 自己ベストを4分以上更新する2時間25分38秒でゴールするなど、調子は上向きのようす。 これで世界陸上内定ですね! ...[記事全文]


東京マラソンは春の嵐、優勝の行方は・・・
女子は小出義雄門下生の那須川瑞穂(アルゼアスリートクラブ)選手が優勝しました。 2位にも同じアルゼの佐伯由香里選手が入りました。 やっぱり小出監督の指導は超一級なんだなぁ、と改めて感じる結果となりましたね。 そんな東京マラソンを見た後に ...[記事全文]


東京マラソン
女子で優勝した那須川瑞穂選手。 実は中学の時の同級生なんです。 しかも、同じクラスだったんですよ。 凄いっしょ。 つか、僕のことなど覚えてないだろうけどね。 相変わらず、瑞穂は頑張ってます。 僕もぐうたらせず、頑張ろうと思います。 ...[記事全文]


09年03月21日(土)、旅の疲れを取るために大丸温泉へ。【工事中です。】
アルゼアスリートクラブの那須川瑞穂選手、東京マラソン東京マラソン2009、優勝おめでとうございます。やってくれると信じていました。2時間25分38秒の自己ベスト、やってくれました。→http://4travel.jp/traveler/terikara/pict/15269592/ 風邪+旅 ...[記事全文]


3月23日(月)今日の言っておきたいことがある。 『東京マラソン』
男子はサムリ・キプサング(ケニア)、女子は那須川瑞穂(アルゼ)が優勝し、賞金800万円と副賞300万円を獲得した。 マラソン選手は競技を続けるにはお金がかかる。 今回の賞金は、とてもありがたかったのではないだろうか。 ...[記事全文]



◇関連記事・情報
  ・浦和 事故で見学場所を増設へ

  ・錦織 右ひじ痛で6週間離脱

  ・西武Vならず 37年の歴史に幕


スポンサーサイト

2009年03月24日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< 郵便局 速達 | ニュース速読み深読みTOP | 東京マラソン 2009 >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
