

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Twitter RT

世界のスポーツ選手、日本の芸能人・著名人の twitter アカウント (公式・公開) を...
世界のスポーツ選手、日本の芸能人・著名人の twitter アカウント (公式・公開) を教えてください。twitter で、スポーツや日本の芸能について追いたいと考えています。スポーツは、特にテニス・自転車ロード・サッカー選手、芸能人は俳優(男女ともですよ)、小説家や各種デザイナーの情報を知りたいです。基本的に個人が公表したくないとかいうものは、その人の意思を尊重したいと思いますので回答から避けてください。見つけられているのは、公表しているアメリカのサイトhttp://www.twitter-athletes.com/index.cfmと、自転車「ランス・アームストロング」「別府史之」「オスカル・セビリヤ」「ヨハンブリュイネル(監督)」、テニスの「アンディロディック」さん。芸能人の「しょこたん」あたりです。見つかりませんでしたが、テニスの「アンドレ・アガシ」、自転車「ベルナール・イノー」「グレッグ・レモン」さんなど分ればもう大歓迎です。偽者は悪意で乗せないでください。私だけでなく、他の方の参考になるところでも構いません。公開質問ですから!情報、お待ちしています。※是非LIVESTRONGに参加してください。ランス・アームストロングさんのはじめた癌撲滅運動です。http://www.livestrong.org/
[⇒回答を読む]

Twitter 油断フォローって?
Twitter 油断フォローって?とある方をtwitterでフォローしたら、フォローされました嬉しかったんですけど最新の記事には「油断フォローなら茶飯事」とかかれており、なんだか罪悪感検索かけるもそれらしい記事はヒットせず・・・twitter詳しい方、「油断フォロー」ってなんですか?
[⇒回答を読む]

Twitterとは何なのか???
こんにちは。最近はじめてTwitterという言葉を知ったのですが、これはいったいどういうものなのでしょうか???他のサイトで説明を読んでみたりしたのですが、いまいち理解が出来ません。つまりこれは携帯で誰かと常にチャットをしているような
[⇒回答を読む]

twitterで他人のつぶやきを読みたい
今日twitterに登録したのですがhome画面でつぶやきを入れてみましたそれはきちんと反映できたのですが他人が書かれたつぶやきはどこで見れば良いのでしょう?IEで見ていますよろしくお願いします
[⇒回答を読む]


◇関連記事・情報
《WEB限定34%OFF》What are you doing? いまなにしてる?『ヒウィッヒヒー』オリジナルロゴプリント 『選べる11サイズ展開』高品質5.6オンス半袖ヘビーウェイトTシャツ
商品価格:1,999円
レビュー平均:5.0

  ・巨人・高橋由が腰を手術へ…今季出場難しく
  ・入り口に消毒液、マスク…投票5回・5色の用紙も
  ・AD: 夏の抜け毛は油断大敵。◆万有製薬◆



2009年08月29日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< 羽田空港 国際線 | ニュース速読み深読みTOP | 酒井法子 息子 >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
