スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

牛丼キング すきや

  ・オリオールズ上原、中継ぎ復帰へ
  ・16年五輪、野球の落選確実に
  ・松井秀、逆転勝ち呼ぶ同点17号

ピックアップNEWS ~11日 土星の輪っかが消えちゃった? | ANSWER is ...
完成披露会見 | main | 牛丼キング すき家、肉が並盛の6倍~~♪ >>. Selected Entry. ピックアップNEWS ~11日 土星の輪っかが消えちゃった? (08/13). SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・ · 格安航空券 国内 ...
[記事全文]

飽くなき食への欲望。 - GF-Blog returns
すき家「牛丼キング」が本日発売。 990円。 肉は並盛の6倍、ご飯は並盛の2.5倍…だったかな。 2248kcal…1000円で1日に必要なカロリーを軽くとれるという…。 きっと胃袋自慢のメタボくんたちがこぞって食べに行くんだろうな(というかこういう人達しか食べ ...
[記事全文]

ちょっと一言追加(牛丼キング) 再挑戦をしようかな?: shengxinの ...
昨日敗退した牛丼キング制圧。 食べた直後は「もう暫く食べれそうに無い。」と弱音を吐いていたの。 帰宅直後に寝て、仕事先でこの話をしていたら12時間経ってました。 そしたら、あら不思議、またチャレンジしようと思うようになったわけで・・・ ...
[記事全文]

アメトーク 動画 アメトーーク dvd 気になる記事 すき家が“超巨大”牛丼 ...
「牛丼キング」のごはん量は、「並盛」(330円)の2倍半、肉は6倍に相当する。すき家は、平成19年10月に、肉が並盛の3倍の「メガ牛丼」(660円)を発売し、若い男性の支持を得ている。さらに今回、「これまでにないボリューム感を持たせる ...
[記事全文]

腐ったVistaモデルなんて欲しくないから値下がりしてンだよ - cyber205 ...
撤退する企業の製品を買い叩くのが一番おいしいと思いますが。 結局、売れないPCを抱えて四苦八苦してるメーカーの手先として消費拡大のパブ記事書きましたっていう。最後にゃ本音を吐いているようにしか見えません。 « 牛丼キング発売! cyber205 の日記 ...
[記事全文]

徒然RollOver。 キングストーンフラッシュ
キングストーンフラッシュ. すき屋の牛丼キング。 エグい。 マジでエグい。 さて、明日は朝から大洗でバイト↓ 夕方終わってそのまま高萩でBBQ↓ 朝までに何とか酒を抜いて大洗でバイト↓ そのままずっとバイト お盆イズビューティフル! ...
[記事全文]

けろよんの株主優待日記IN鹿児島: おむらいす亭で夏オム。
きょうから牛丼キング発売開始、牛丼並盛3杯と同じ値段だから職場はともかく家族で分けて食べればお得さっそく明日にでも行こうと思ったら、持ち帰りはできないそうだ('A`)店に行き一杯のかけ牛丼(゚∀゚) おむらいす亭でロコモコ風サラダオムライス=夏 ...
[記事全文]

驚愕! 自分の髪の毛がよく指に突き刺さる美女 - newsing(ニューシング)
トップ > 驚愕! 自分の髪の毛がよく指に突き刺さる美女. 肉が通常の6倍もある「牛丼キング」、極小サイズ · SMAP香取慎吾「両さん」シングルも大コケでTBS局内に吹きすさぶ寒風. 63 point. 驚愕! 自分の髪の毛がよく指に突き刺さる美女 ...
[記事全文]


ウィルスチェックソフトについてです。今まで、ノートンを使用していましたが、低....
ウィルスチェックソフトについてです。今まで、ノートンを使用していましたが、低価格で更新をしなくてもいいウィルスソフトがあると聞きました。メーカーや商品名がが分からないのでどなたか教えて下さい。
[⇒回答を読む]

偽装でしょうか?牛丼屋で「牛鮭定食」を注文すると鮭ではなくトラウト(マス)が....
偽装でしょうか?牛丼屋で「牛鮭定食」を注文すると鮭ではなくトラウト(マス)が出てくることがありますが、鮭は鮭科、トラウトはマス科だったように思われます。トラウトを鮭と称して販売することは偽装では?
[⇒回答を読む]

義実家にお歳暮を贈った際に「ご丁寧にありがとう」と言わ
結婚1年目です。義理の実家にお歳暮を贈ったのですが、電話がかかってきて「ご丁寧にありがとう」と言われました。ありがとうと言われているので、よかったのかなと思うのですが、ご丁寧にといわれると自信
[⇒回答を読む]

吉野家の牛丼ってなぜ復活しない?
すき屋も松屋も牛丼やってますよね。なぜ吉野家だけ無いのでしょう。米から輸入できなくなった当初ならまだわかるけど、もう何ヶ月も経ってるし。他をあたるとか企業努力が足りないんじゃないのかな。と思う。やる気
[⇒回答を読む]


◇関連記事・情報
スポンサーサイト

2009年08月13日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< うたばん 嵐動画 | ニュース速読み深読みTOP | shinee ブログ >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
