スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

puzzle オーラス レポ

大好評♪♪オーストラリアンワイルドフラワーAura spray(オーラスプレー)
商品価格:3,780円
レビュー平均:5.0

ブンブンのゲーム実況ブログ 【雀荘ブンブン・第4回小規模視聴者大会 ...
①各上がり後の「役を読ませていただきます」・オーラスの「点数を読ませていただきます」・終了後の「順位を読ませていただきいます」の3つのセリフを合図として、私が各役・オーラスの点・順位を読み上げますので読み上げでは声が被らないよう、お気を ...
[記事全文]

of You あのときはすぎー
京セラはオーラスのみ行きました。超天井席。 すごく笑ったし、楽しかったんだけど、昨年の京セラで爆発的に幸福感を感じたほどではなかったなぁという残念な結論で友人とも納得してしまい、結局自分達の温度のせいかもね、ということで今ツアーを終え ...
[記事全文]

あっという間。 KNocKin' on the D∞R
怖かった。だって、努力じゃどうしようもない形で追加決まったし。 今回私はものすごくイレギュラーな形で友人たちと申込みをしてまして、当落確認しながら頭の中も整理整頓。 とりあえず、オーラスは確保出来たので、心の底からホッとしました。 ...
[記事全文]

オーラス | 広末涼子 シースルー 画像
2009.08.02 Sunday; -; 05:03 · comments(0) · trackbacks(0); by qqdgpckqithm. そして!! 大倉忠義クンに出逢えたキセキ∞ ∞&∞er puzzleツアーお疲れ様でした · ∞ふかふか∞: PUZZLEコン オーラス · Hanako WESTと小六 | かめづくし ...
[記事全文]

N AND N 京セラオーラス ちょっと振り返り
京セラオーラス ちょっと振り返り. CATEGORY/ライブレポ. 今から4時30分の特急に乗って三重に帰ります☆ 待ち時間あるんで少しだけ覚えているところを部分ずつ振り返ってみます∩^ω^∩ 文章とか苦手なんで分かりにくいと思いますが ...
[記事全文]

焼きそばまん。 Amor es infinito ~咲き誇れ~
PUZZLEツアーオーラスに行ってきた!! 地元でのツアーオーラス。 良く考えたら全国ツアーを始めてから、 大阪でオーラスって初めてなんだよね。 そりゃ、盛り上がってもらわねば困りますよ。 というわけで、感動しまくりなのでした! ...
[記事全文]

エイト@大阪オーラス。
エイトが大好きで大切でたまらなくて、どうしたらいいのか分からなくなってきたというか胸が苦しくなってしまったというか… そしてこのオーラスを見て自分の立ち位置を結論付けようと考えていました。 その結論は別エントリーで。
[記事全文]

∞君がいるだけで僕は幸せ∞ 大阪あれこれ
オーラスでロマネが聴けた時涙が出そうになったしもうツアーが終わるんだ・・・ 忠義に会えない・・・ って、思ってたんだけど イベントの発表で一気にテンション上がってしまい泣くより嬉しくなってしまった、単純なみこです(爆) ...
[記事全文]



関ジャニ∞の春魂、マリンメッセ福岡のオーラスに行けることになりました。今...
関ジャニ∞の春魂、マリンメッセ福岡のオーラスに行けることになりました。今回は遠征のため、帰りの飛行機の時間があり、次の日が学校なので、絶対に最終便に乗りたいと思っています!ここで質問なんですが、1)オーラスはやっぱり3時間ぐらいありますか?2)途中で、抜けて帰えることは出来ますか?3)マリンメッセから、福岡空港まで、どのぐらい時間がかかるとみた方が良いですか?遠征が初めてで、最終便に乗らないといけない状況ですが、どうしても行きたいです!皆さん、教えてほしいです。よろしくお願い致します。
[⇒回答を読む]

NEWSコンサートについてNEWS Party 京セラドームオーラスparty企画 inオーラス
NEWSコンサートについてNEWS Party 京セラドームオーラスparty企画 inオーラス― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―1/12、オーラスのparty、皆でNEWSをびっくりさせちゃいましょう!仙台でも実施したみたいですが1/12に来るみなさんはNEWSが『星をめざして』を歌い始めたらみんなで一回、ペンライトと消してください☆そしてサビに入ったら『みんないるか―い』の『か』で一斉につけてください\(^ー^)/きっと京セラドームに星がちりばめられた感じになってとてもきれいになると思います(^0^)/という企画は成功しましたか??NEWS Partyのオーラスに参加した方、お願いします!!
[⇒回答を読む]

全然読めません
弱さに泣けます。仲間内では自分のツモの弱さに定評があり、立直にもびびってくれずガン攻めで追いかけてきます。そして自分が一発でフル場面をよく見ます。ちなみに役も点数も完璧に分かるレベルです。オーラスにはまくりなど
[⇒回答を読む]

用語
オーラスってall lastの略なんでしょうか?他の麻雀用語のように当てる漢字が無いような気がします。後、リーチって立直と書きますが、リーチはどう考えてもreachですよね?何でこの字を当ててるんでしょうか?それとも中国語読みで「
[⇒回答を読む]


  ・巨人逃げ切り、3連敗免れる〈1日のセ・リーグ〉
  ・松中逆転2ラン、ソフトバンク勝利〈1日のパ・リーグ〉
  ・ハンド・宮崎、俊輔に挑戦状 ともにスペイン移籍

◇関連サイト
スポンサーサイト

2009年08月02日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< ワオン エコポイント | ニュース速読み深読みTOP | etc 領収書 >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
