

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

城島 野村



城島健司ファンなら一枚は持っている定番Tシャツ!MLB ネーム&ナンバーTシャツ 城島健司 #2 シアトル・マリナーズ(Navy) Majestic Athletic社
商品価格:3,150円
レビュー平均:0.0


WBCのキャッチャー城島、細川、阿部、石原誰が最適だと思います?昨年の北京オ....
WBCのキャッチャー城島、細川、阿部、石原誰が最適だと思います?昨年の北京オリンピックでは、阿部のミットを動かすキャッチングが、審判を侮辱する行為ととられ、ストライクを取ってもらえなかったと聞きます。世界では日本の捕手のように補球後ミットを動かすような捕手はいないので、日本の試合は相当審判もイライラしているようです。星野ジャパン監督が、審判にやられた、のは間違いで、審判を怒らせてしまったのが敗因なんですかね。そんなこと考えると城島ですかね?
[⇒回答を読む]


MLB(メジャーリーグ)シアトルマリナーズ城島選手・・・
MLB(メジャーリーグ)シアトルマリナーズ城島選手・・・キャッチャーのポジションがヤバクないですか?若手有望株のクレメンテ捕手がキングを好リードしました。キングが怪我による途中降板に動じず、9回まで守り抜きました。メジャーのリードなんて単純で何も考えてない、日本人捕手が行けば活躍できるとかいうのは気のせいだって事ですよね?今年はビタードを取ったのに、城島は上手くリード出来てない気がします。ソフトバンクで工藤投手と培った、リード能力は通用しなかったのでしょうか?そりゃ、クレメンテより盗塁阻止や守備能力は高いですが・・・・
[⇒回答を読む]


松中・城島はメジャーにいくのか?
松中・城島はメジャーに行くでしょうか?。性格的に城島は行くように感じますが、松中はメジャー志向なのか疑問です。どうでしょうか?
[⇒回答を読む]


オリンピックでの城島4番について
アテネオリンピックの野球の試合を中継やハイライト等でみていましたが、正捕手の城島選手が4番に座っていました。(すみません。全試合そうだったかは調べていません。)捕手といえば、相手バッターの研究やデータ集め、ピッチャーのリード等、
[⇒回答を読む]



Japanの主砲(涙)
今回は阿部が先発マスクかぶったわけだが、城島との差が露呈したね。 北京でもやった暴投2回もやりやがった。ホントにプロかっつー。。 ピッチャーも投げやすさでは城島だろう。 あの安定感と気迫。 まあ日本も韓国も、今日の試合は準決勝に向けての調整 ...[記事全文]


tokio 城島
城島選手は「強肩・リード」など素晴らしい守備力だと思います。WBCの試合でも、城島選手は素晴らしい守備力を持っていると思いました。彼はメジャーでも「Gグラブ賞」を十分に狙えますよね。。。。。。なぜメジャーで、Gグラブ賞を受賞できないので ...[記事全文]


城島、納得のリード「ゲームプラン完ぺき」 - サンケイスポーツ
楽天のエースをリードした城島は6回無失点に「文句なしの内容」とたたえた。左打者には懐へ食い込む変化球主体で配球し、右打者にはフォークを意識させてシュートで仕留めた。2三振以外のほとんどを内野ゴロで打ち取るなどバッテリーの意図通り。 ...[記事全文]


【野球/WBC】野村“舌好調”「運気は最低、イチロー使っちゃダメ ...
ノムさんが退場の城島に喝 】 Yahoo!ニュース 【 「城島は性格が捕手じゃない」…“ケナシ”のノムさん 】 Yahoo!ニュース 【 第81回センバツ高校野球:燃えろ南工 ベンチ入り18人、メンバー横顔紹介 /山口 】 Yahoo!ニュース 【 ノムさん見たか! ...[記事全文]


いたましや村田修一、全治6週間とは!
奇襲、大いに結構! どんどんやるべし。 侍ジャパンの選手たちよ、〝井伊直弼(いいなおすけ)の呪い〟で負傷した(?)村田修一の無念の思いを全身で受け止めて、まずは〝大リーガー・オン・パレード〟のアメリカを撃破せよ! (城島明彦)[記事全文]


DICE-Kとは違う! 松坂“城島仕様”で惑わす
22日(日本時間23日)の準決勝・米国代表戦には松坂大輔投手(28)が先発予定。メジャー軍団との対決に「やりやすくもあるし、やりにくくもある」とお互いが特徴を知り合っているだけに、慎重な姿勢。ただ、城島健司捕手(32)とのバッテリー ...[記事全文]


WBC城島ナイスだ
WBCが城島の犠牲フライで何とか同点に 追いついたみたいだねぇ。このまま勢いに 乗って是が非でも勝って欲しいなぁ。 WBC 城島 速報.[記事全文]


恋人からの手紙
城島、退場 ところで検索エンジンで退場と入力検索するとTOPはヤフーになります 待ジャパン 代表については宮崎からの言行を見て「今回のキープレイヤーは城島だ」と僕は思ってい[記事全文]. 初恋の人からの手紙これはmixiのマイミクさんから教えてもらっ ...[記事全文]



◇関連サイト
  ・人気の低下が囁かれているSMAP

  ・ビートたけしvs所ジョージの異例

  ・"紀香も1人になった"とニンマリ



2009年03月23日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< 東京マラソン 2009 | ニュース速読み深読みTOP | wbc イチロー >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
