スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

スマスマ 7月20日

  ・NHK受信料12億円減収、訪問廃止や不況 4~6月
  ・我が輩は誰のもの?夏目漱石財団めぐり、親族間で異論
  ・AD: 魅力の金利≪5.98%~6.98%≫プレミアムローン新登場!

kusanagi :time スマスマ(7月27日)
スマスマ(7月27日). 新語ランド いや~!!!! 男前~ ドキドキしちゃったよ~ 風船が大きくなってきてまずは吾郎さんが可奈ちゃんの肩に腕を回し そして、次は~ 剛さんが~ 膝を立てててねそれだけでもカッコいいのに~ なんか、腕の回し方が~ ...
[記事全文]

one and only スマスマ雑感。
スマスマ雑感。 ビストロ。 若い女子が来ると、「ウィ!ムッシュ!」の気合いの入り方が違います(笑ニコニコしてるし。分かりやす過ぎ(@木村さん. TGCモデルたち、でかい!ナカイさんちょっと引き気味(笑みんな慎吾と変わんないなんて‥ ...
[記事全文]

揃い踏み - 意のままに残しておきたい記録
それらを明日不燃ごみへ。。。 お客様が来ない限り 夫婦二人の食卓はいつも同じお皿や器なんです ☆ 「仰天ニュース」 リチャード・ギアさんだ~ ☆彡 ☆彡 ☆彡 もしかして スマスマにも? 外タレさん スマスマ出て欲しくないけどこの人は例外(笑) ...
[記事全文]

気まぐれな毎日 : JUMPのコンサートに行ってきた
娘はスマップのファンではないけれど、やはり昨日のスマスマを見て、JUMPに置き換えてしまったらしく、「いいな~。芸人さんになりたい!!」と言っていました。 私もテレビに向かって、「ちょっと!私と替わって!!」と叫んでしまいました。(笑) ...
[記事全文]

相対性理論にLOVEずっきゅん:SMAP×SMAPスマスマで 相対性理論 ...
SMAP×SMAPスマスマで 相対性理論「LOVEずっきゅん」が流れる. SMAP×SMAPスマスマ 7月27日(月)放送若者言葉のクイズコーナーにて。 クイズに不正解だと風船がだんだん大きくなる。 その風船が大きくなっていく時の音楽が「LOVEずっきゅん」でした。 ...
[記事全文]

LAY-OUT~少年子役特集号~
7月27日放送のスマスマはヤバかったです(笑) なんせ、ビストロに清史郎君で、次のコントにはまえだまえだですからね(笑) スマスマはたまに子役さんが出る事はあるのですが、こんなにメインで2組も出るなんて、初めてではないかと。 ...
[記事全文]

飛び出す絵本 スマスマ | My First JUGEM!
なぜかスマスマとかでは感じられないけど←失礼?? 5人揃った時のオーラって(コンサートの時もだけど)やっぱハンパないよね。 でもやるな~~Soft Bank。 あれ? 白い犬のお父さんは、もう出ないの?? auは嵐、Soft BankがSMAPで来たって ...
[記事全文]

ゆめかもしれない らぶずっきゅん!
で、帰宅して録画しておいたスマスマみました。 なっなっなんですかーーーー! あの剛くんの男前っぷりはーー。 立て膝で、友近さんに腕を回すところ。。。 何あれ??? かっこよすぎでしょ?? 目を瞑って耳を塞いでるときも、ゆっくり例文を言う掠れた ...
[記事全文]


◇関連ニュース

ユニコーンってなんですか?今週のスマスマに出てたとか出てないとか…。ま...
ユニコーンってなんですか?今週のスマスマに出てたとか出てないとか…。まさか本物のユニコーン…とかじゃなくて何かのグループ名ですよね?スマスマ見てなかったので知ってる方教えて下さいm(_ _)m
[⇒回答を読む]

昨日のスマスマ・・・
昨日のスマスマ・・・昨日のスマスマ見ましたか?JJモデルのみなさんが出ていましたが・・・「髪、束ねてこいよ・・・」って思いませんでしたか?食べるたびに髪をかきあげて食べていたのでちょっと見苦しかったです。調理する方は髪は絶対に出していてはだめですが、食べる方は自由なのでしょうか?
[⇒回答を読む]

スマスマのホストマンブルース(マイアヒ)のダンスを覚えたい
スマスマのホストマンブルースというコーナーで木村さんと稲垣さんが恋のマイアヒにあわせてパラパラを踊っていますよね。あのダンスを覚えたいのですが、スマスマをビデオに撮ってもアップになったりするのでなかなか覚えられません。動画を見れる又は振り付け
[⇒回答を読む]

スマスマのカボヅカくんって?
スマスマのコントで出てくる香取慎吾さん演じる「カボヅカくん」って窪塚洋介さんのパロディーだと思うんですが、私はそもそもの窪塚さんをよく知りません。本当に「でってゆう」とか「我が学び舎です」とか「○○って△△すると□□するんですよ
[⇒回答を読む]


サンタさんのマトリョーシカクリスマスマトリョーシカサンタプレゼント(大)青い雪の女王と3匹のアニマル家来
商品価格:4,725円
レビュー平均:3.0


スポンサーサイト

2009年07月30日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< 社会保険庁 大阪 | ニュース速読み深読みTOP | 山田辰夫 眉山 >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
