スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

kat-tun グッズ YouTube

◇関連サイト

小犬でラブラブ?!(笑) - KAT-TUNSPECIAL
ニュースダイジェスト:kat-tun グッズ ブログ (07/23) · 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画:高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 (07/22) · ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見! ...
[記事全文]

7月22日KAT-TUN - *CANDLE CANDY* - Yahoo!ブログ
いろんなとこから貰いました イメージ 3 ありがとう イメージ 4 今日わ、沖縄でKAT-TUNが暴れておりますね イメージ 5 18時からみたいだけど グッズ売り場やばそー イメージ 6 絶対あついよね~ あー、みんなのレポまぢで待ってるよ イメージ 7 ...
[記事全文]

もぎたて果実 / web / Tour-**Smile Heart**
もう沖縄入りしてるんだね~(・ω・)! 貼ってくれた写真がなんとも南国な感じでした☆ 焼くのはかまわないけど程々にお願いしまーす!← ◆グッズ撮影レポ とりあえず前編がアップされました! KAT-TUNらしくじゅんのを筆頭にゲームを…(笑) ...
[記事全文]

「昨日よりKAT-TUNツアースタート!!」2009年7月23日のJな出来事 りの ...
昨日から、KAT-TUNのツアーが沖縄からスタートしましたね★. ABC-Zがしっかりとバックを務めているようで…がんばれはっしー. グッズはうちわの写真が新しくなってた様で仁くんがセクシーな写真だったな~。 亀ちゃんもビジュアル GOOD ...
[記事全文]

precious one もぎたて新CM&会報到着&J-WEB(聖マニュ・グッズ撮影 ...
仁くん大好きなりんのKAT-TUNを応援する気持ち。 ... 仁くん大好きなりんのKAT-TUNを応援する気持ち。 06≪ 2009/07 ≫08 · 12345678910111213141516171819202122232425262728293031. | Home |. もぎたて新CM&会報到着&J-WEB(聖マニュ・グッズ撮影 ...
[記事全文]

素晴らしきかな人生: 明日からツアー~KAT-TUNは既に沖縄入り!
パンフやうちわなどの写真ものはグッズ新しくなるんでしたっけ・・・どんなのになるんでしょうね、楽しみですが。(その分出費も嵩みます。。) 撮影の合間にやってたカルタも楽しそうですね。 自分がチョイスした札が合ってるかどうか様子を伺ってる仁を ...
[記事全文]

赤西仁デザートは杏“仁”豆腐で ツアーパンフ撮影レポ
いよいよ明日からツアーがスタートですねー仁くんたちKAT-TUNは準備万端、沖縄ですね。仁くんのいない東京はちょっと寂しいです(^^ゞ ジャニーズWeb.のトピックスに『KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records』グッズ撮影レポートということで前編が載ってい ...
[記事全文]

朝亀仁米 ‐あさかめじんべ‐:会報来ましたっ3グループの表紙が ...
会報来ましたっ♪3グループの表紙がかっこいい♪今日は沖縄でコン♪グッズ撮影レポ♪. c10b12e0.jpg 理奈のところにも~~会報が~ 届いた~~~~(´ω`) (↑世界ウルルン滞在記風) 表紙がKAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞3組揃いました(°∀°) ...
[記事全文]


KAT-TUNが5月に行う東京ドームコンサートのグッズ販売について質問です。●グッズ売...
KAT-TUNが5月に行う東京ドームコンサートのグッズ販売について質問です。●グッズ売り場は会場の外にも設置されますか?(去年は設置されていましたが、毎年そうですか?)●その際、販売は何時頃から始まりますか?午前中も販売していますか?(コンサート開演は18:30です。)●会場外のグッズ売り場は混むものですか?●ジャニーズショップでコンサートグッズ全商品が扱われたことはありますか?今回コンサートには参加しないのですが別件で東京に行く予定があり、グッズを購入できたら良いなぁと思っています。地方住みなのでこの日しかチャンスがありません。(8日間のうちの後半の日で、オーラスの日ではありません。)別件の用事の合間に抜け出そうと思っているので、あまり時間はかけられません。予想で全然構わないのでアドバイスください!よろしくお願いします。検索用KAT-TUN、惑星、不滅、7日間、関ジャニ∞、NEWS、東京ドーム、亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一
[⇒回答を読む]

KAT-TUNコンサートグッズ販売
KAT-TUNコンサートグッズ販売KAT-TUNのコンサートグッズの販売は何時からなのでしょうか?
[⇒回答を読む]

KAT-TUNのライブグッズ
KAT-TUNの今回のライブグッズを ジャニーズネットで見れると聞いたのですが ジャニーズネットのどこに載っているのか 分かりません;; 分かる方がいれば 教えて下さいm(_ _)m
[⇒回答を読む]

コンサートグッズについて
26日初めてKAT-TUNのコンサートに行くことになりました。グッズ販売所って屋外と建物の中にありますよね。あれってどっちがよく混むんですか?あとみなさんはグッズにどれくらいお金使うものなんですか?
[⇒回答を読む]


  ・PR: IT資産管理・棚卸・PC設置作業なら
  ・いいぞ「レゲエンカ」“北酒場”は「レコ直」28位
  ・アリス復活!フォークの聖地で33年ぶり熱唱

スポンサーサイト

2009年07月23日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< 任侠ヘルパー ロケ地 | ニュース速読み深読みTOP | 最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学 レシピ >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
