

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

wbc イチロー



【手もみ型付けが無料】 ミズノ少年軟式グラブプロモデルICHIROモデルサイズS子供用(ジュニア)【2gy-83420】2P16Mar09
商品価格:6,615円
レビュー平均:4.5


米大リーグのイチロー選手の名言について教えてください。以前、イチロー選手がチ....
米大リーグのイチロー選手の名言について教えてください。以前、イチロー選手がチームプレーよりも個人プレーを重視する?(記憶が曖昧ですが…)様な、発言をしていたと思うのですが、知っている方教えて下さい。たしか内容は、イチロー選手は、まずはじめに「チームの為に」と、プレーしているのではなく、まず個人のベストを尽くすことが、結果としてチームの為になる、という一般に言われる「one for all」とは少し違った内容の発言をしていたと思うのですが、その正確な文章や内容が思い出せません。ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。
[⇒回答を読む]


「イチロー放出」の記事に
「イチロー放出」の記事に少なからず、怒り覚えたんですけど(╬☉д⊙) 野球って、ヒットから点数取って行くものですよね??しかもイチローの場合シングルヒットでも脚で二塁打、三塁打にできるじゃないですか?守備も安心して任せられるし。なにが不満でこの記者はこんな記事書いたり、ネット投票したりしたんですかね??
[⇒回答を読む]


WBC 3/16日の日本対韓国戦でイチローが
うとした時、韓国の客がボールを取ってイチローがひどく怒っていましたがあれはどういうことですか?取れたはずのボールを韓国の客が妨害してボールを取った為にイチローがボールを取ることができなかったということでしょ
[⇒回答を読む]


イチローについて・・・。
ゼミの卒論でイチロー分析をしたいのですが、資料がなく困っています。イチローに超詳しい方、イチローマニアの方ぜひぜひお力を貸してください。マリナーズに行ってからのビデオとか持っている方いませんか???球種分析を
[⇒回答を読む]



イチローの前に立ちはだかった男【下柳剛】
1997年6月、当時オリックスに在籍していたイチローがとんでもない記録を打ち立てた。 なんと209打席連続無三振の日本記録を樹立。 年間の規定打数は大体400~450くらいの間なのでこれの半分に当たる。改めてこの数字の凄さがお分かり頂ける ...[記事全文]


イチロー 焼き肉決起集会
イチロー 焼き肉決起集会.[記事全文]


イチローを初めて彫った時
イチローが2001年にワシントン州シアトルに渡米した同じ年にシアトルから車で3時間位のウエストポートと言う港で毎年、米国でチェーンソーカービング大会では一番大きい大会と言われていた、スィーブ、バッカス主催のカービング大会が開かれていました。 ...[記事全文]


【£】《WBC》決勝戦は韓国と…
今ひとつ波に乗れない天才も、得意な相手を踏み台に調子を取り戻したいところ。3番の青木が今大会、打率.393と絶好調だけに、イチローの出塁が米国戦攻略のカギになるのは間違いない。 青木はオズワルトについて「名前を聞いたことがある」というに ...[記事全文]


2008年のイチロー
この画像はイチローがヒットを放ち一塁へ駆け出すところです。 材料は楠、高さは68cmノミ仕上げです、勿論私もイチロー ファンです、好きな人を創造するって、やっぱり楽しいですね。[記事全文]


本当の負けは心が折れること
イチローが、韓国戦を終えて、「心が折れそうになった……」とコメント。 このコメントは、(このブログによると)アメリカのメディアでは非常に好意的な扱いだったとか。 「イチローのあの発言は立派だった。彼は行動と発言の全てに重みがある。 ...[記事全文]


イチローの不振は年齢的なもの?-イチローの側近より
イチローの調子が良くない。今回のWBCでは無安打の試合が何度もあった。球をこするような、腰砕けの打ち方が多く、本来の打ち方からは程遠い。イチローも既に35歳。同期に、楽天の中村紀洋、マイナーリーグの門倉らがいるが、彼らも既に全盛期を過ぎ ...[記事全文]


WBCのイチロー
そんな中で、MLBの一番バッター、JAPANの一番バッターのイチローが本来の姿を出していないようだし、イチロー本人も 「つまんない」と感じていることだろう。 不調の原因として、2つ考えられる。 1つは、投手の投げるボールを見すぎると思う。 ...[記事全文]



◇関連情報
  ・朝青龍8連勝「いいもの食べる」

  ・東京マラソン 有名人の結果

  ・ネオユニ産駒が3歳の中心に



2009年03月23日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< 城島 野村 | ニュース速読み深読みTOP | OASIS cm >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
