スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

OASIS cm



セール SALE %OFF 人気 シンプル モダン アウトレット 北欧 ポップデザインベッド インテリアベッド 寝具 ミッドセンチュリー照明付ロータイプベッド オアシス セミシングル 【donkoiSALE】【激安】
商品価格:19,800円
レビュー平均:4.5


Oasis Wonderwallの歌詞「You're gonna be the one that saves me?」について
Oasis Wonderwallの歌詞「You're gonna be the one that saves me?」についてOasisの曲「Wonderwall」の歌詞中に「You're gonna be the one who saves me?」というフレーズが出てくるのですが、終盤のサビでは、「You're gonna be the one that saves me?」と、who→thatとなります。whoは先行詞が人の場合に使う。thatは人でも物でも良い、程度の感覚でしかなかったのですが、ここで敢えて、whoからthatに変えることで、何かもたらされる効果があるのでしょうか?参考:http://www.loglar.com/song.php?id=5389詞を書いた本人にしかわからないようなものなのか、英話者だったら理解できるようなニュアンスなのか。漠然とした質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。
[⇒回答を読む]


250枚*****洋楽(oasis)について・・・[くるり・チャットモンチーが好きな....
250枚*****洋楽(oasis)について・・・[くるり・チャットモンチーが好きな高校生]です。こんにちは。最近新しい音楽(洋楽など)聴いてみたいなと思っています。そして気になっているのがoasisなのですがどうでしょうか?どの曲(アルバム)かおすすめがあれば教えていただけるとうれしいです。また私に合いそうなアーティスト・曲・アルバムがあればおねがいします。(邦楽でも洋楽でも)
[⇒回答を読む]


Oasisゆかりの地
今度ロンドンとマンチェスターに行くので、Oasisゆかりの地に行きたいのですが、モーニング・グローリーのジャケ写以外のところで知っている方いらっしゃったら教えて下さい。場所も教えて下さると助かります。
[⇒回答を読む]


曲名 Oasis アーティストは誰?
曲名がOasisというのですが、誰が歌っているのかわかりません。「はるか遠くの〜オアシス〜めざーして♪」こんな歌詞です。女性ボーカルと男性ラップが組み合わさった曲です。最近ラジオでそのアーティストが新曲らしきものを歌ってました。その曲
[⇒回答を読む]



ライブレポ!(前編)
oasisのライブ行ってきました~!!! 初オアシス!初オールスタンディング!で始まる前すごく緊張&興奮しました! ってわけで一応レポ(初)っぽいもの書きます。次にライブ行く人の参考にでもなれば・・。しかし文才ない高校生なのでアシカラズ。 ...[記事全文]


oasis
潤んだeyes 枯かないheart そして 泉のように 溢れる .................. 俺のoasis.[記事全文]


oasis Tour2009@幕張メッセ 国際展示場
相方体調不良の為、急遽1人でoasis追加公演に参戦して来ました。 あんなに電話したの初めてだよ・・・。 さすが休日、誰もつかまらなかった! まぁ、1人でも全然楽しめました。 終わった後感動を分かち合えないのは寂しかったけど(笑)。 ...[記事全文]


いえっさのドラマンダラ!!
Mステにoasis出演! サイトの出演者ラインナップでカトゥーンとエグザイルの間に挟まれているoasis。 不思議な光景。 やっぱりふぁっきんふぁっきん連呼するんでしょうか。 俺の勝手なoasis出演イメージ↓. アナウンサ「世界的ロックバンド、Oasisの登場 ...[記事全文]


(あなたも弾ける) Wonderwall ?
oasis の2ndアルバム (What's The Story) Morning Glory? の 3曲目に収録されている Wonderwall 。 この2ndアルバムはなんと、 全曲シングルカットする話も浮上したほどの名曲ぞろい! 個人的にもこのアルバムは、説得力の次元が違う気がしました。 ...[記事全文]


行きたいがお金がありません。
3月24、25日にoasisのライブがあります! 行きたいのですが、お金がありません。 梅田の金券ショップで探してみたところ、 ペアで25000円、18000円のチケットがありました。 高い! まだチケットの公式サイトから申し込めるみたいですが、 ...[記事全文]


textproc/docbook-sk
<catalog xmlns="urn:oasis:names:tc:entity:xmlns:xml:catalog">[この間の行を全部削除した]</catalog>てな具合に<catalog>でマークアップされている情報を全部消した後、再度make installで解決。install後に、バックアップファイルとdiffをとって、 ...[記事全文]


遅ればせながらホワイトデイ―
そして、書きっぱなしになったまま一日が過ぎてしまいましたが・・・(*゚∀゚)っ昨夜はどたばたでしたが、oasisの追加公演に行ってきましたw急に決めたので番号は結構後ろの方になってしまいましたが・・・^^; すごく大きな空間で、天井もめちゃくちゃ高く ...[記事全文]



◇関連するブログ
  ・大相撲春場所 6日目の結果

  ・J1の結果 第3節5試合

  ・日本代表 準決勝に向け調整


スポンサーサイト

2009年03月22日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< wbc イチロー | ニュース速読み深読みTOP | 裏相棒 関西 >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
