スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

裏相棒 関西



【DVD】相棒 season 6 DVD−BOX 1【初回限定生産『裏相棒』付仕様】/水谷豊
商品価格:17,880円
レビュー平均:0.0


裏相棒について!!!裏相棒見逃してしまいました!!!!全部・・・・・DVD化する予定とかあり...
裏相棒について!!!裏相棒見逃してしまいました!!!!全部・・・・・DVD化する予定とかありませんかね?
[⇒回答を読む]


裏相棒 DVD裏相棒は10月22日に発売される映画「相棒」のDVD4枚組の中に...
裏相棒 DVD裏相棒は10月22日に発売される映画「相棒」のDVD4枚組の中に収録されてるでしょうか?裏相棒見たかったのですが、写らなかったので…(┬┬_┬┬)
[⇒回答を読む]


「俺は死を覚悟で彼女を守り抜く」
名は「B.MONKEY」。主人公の若いOLの名前です。裏稼業がプロの宝石泥棒。相棒の2人の男と同棲中ですが、小学校教師のアランと出会い大恋愛におちいる。しかし、相棒から「命も賭けないかりそめの恋など止めろ」と諭される。ところが
[⇒回答を読む]


楽屋裏が出て来る作品を探しています。
でそういった職業の男性又その中間(ゲイやオカマちゃん等々・・)の方々の楽屋裏でも構いませんしそれ以外の何らかのサービス的な職業の舞台裏みたいな場面にも興味がありますのでこちらも何か在りましたら一緒にオマケで教えて頂けると
[⇒回答を読む]



相棒7~19話(最終話)・特命
あ~それと「裏相棒」メッチャ面白いよ~!!またDVD化望みます~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク 相棒7~特命(右京)19 相棒7~特命(神戸)19 ランキングが落ちてます~(>_<)一押しお願いします<(_ _)> 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村 ...[記事全文]


裏相棒2
早くも次のシーズンが楽しみでしかたない ちなみに、「裏相棒2」が、今回はNETで配信中。 ザ・捜一の3人が、いい味出してるわぁ。 裏相棒2 そして、もう1つ。 これも、毎週楽しみに観ていた 『キィナ〜不可能犯罪捜査官〜』 も最終回。 ...[記事全文]


相棒
(笑). 遺体を見るのが苦手とか(笑). ちょいちょい『亀山くん』って言葉が出てきて嬉しくなっちゃった. 相棒ってseason7まで終わったんだよね。 長いよね。 これから先も続くんだろうか?? さて、裏相棒…後でじっくり見ますかね~. 楽しみだっ.[記事全文]


裏相棒~
◇裏相棒見てきました。◇ 相棒のサイトで限定配信のやつですよ! 全4話を、毎週水曜日の夜9時から1話ずつ更新する形だそうです。 なので。 ひとまず一話見てきた! 「当直の夜」 トリオ・ザ・捜一すごすぎる! きっと実際問題、必死にやらなきゃ寝 ...[記事全文]


裏相棒2&ケリーライブDVD&トニコンの夢
見てきましたよ裏相棒2(´▽`) イタミンと芹沢の睡眠妨害する三浦さん…(爆) もう何度も見て爆笑してました(笑) ケリーライブは今見てます(。-∀-) 写メは宇宙接吻のケリさん …これ作ろかな(爆) 宇宙接吻さぁ何でフルで入ってないのさぁ(*`Д´)ノ! ...[記事全文]


捜査一家
Web配信「裏相棒2」を見たのです。...[記事全文]


連休?
あと相棒も劇場版で7.5が放映されるとか、裏相棒2がネット配信されてるとマニアから聞いて、さっそく裏は見てきました。 や、やっぱり面白い、捜一トリオ!今回は米沢さんと、課長も参戦って事で今後も楽しみです。映画…新相棒の話はまだ見てないのです ...[記事全文]


相棒の時報やら7.5やら!
裏相棒2がまだ見られていないミズキですがまたもヒラPブログでなんともな話を拾ってきました(笑) ◆時報!◆ 来週の月曜~金曜のテレ朝「やじうまワイド」の朝6時21分の時報を・米沢&伊丹・伊丹・三浦・芹沢・米沢&相原が日替わりでやるそうな。 ...[記事全文]



◇関連ニュース
  ・米国製の低燃費車買い替え、72万円助成…米下院が法案

  ・「小沢氏は辞めない」民主幹部見通し…秘書起訴の場合でも


スポンサーサイト

2009年03月22日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< OASIS cm | ニュース速読み深読みTOP | 私立昌平高校 Wiki >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
