スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

千葉県サッカー協会

★特価サッカーストッキング★ オリジナル 3本ラインソックス 特価ストッキング
商品価格:630円
レビュー平均:4.68

夏のサッカーは危険! さわたり的pang ya life/ウェブリブログ
help リーダーに追加 · RSS 夏のサッカーは危険! << 作成日時 : 2009/06/20 01:34. ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0. こんばんは、さわたりです パンヤ 今日の逃げポンは昨日の悪い流れそのままって感じでした。 ...
[記事全文]

Jリーグ 清水エスパルスについて - [サッカー]ANCHAN
また誰でも知っているテレビアニメ「ちびまる子ちゃん」で、作者のさくらももこさん(さくらももこさんは静岡県出身)と同級生で、サッカー少年の話が出てくる。その話の最後には、そのサッカー少年のことをこう書いています。 ...
[記事全文]

パレット・ブルー:日本のサッカー・・・。
日本のサッカー、本当に強いのでしょうか・・・。 いつも、疑問に思っています。 先日のワールドカップ・アジア最終予選、対オーストラリア戦「1-2」逆転負け。 途中まで、テレビで観ていました。 「1-0」勝っていましたが、余裕を持って見ていられません ...
[記事全文]

【動画】日本代表×メキシコ[コンフェデ2005]:YouTubeサッカー動画 ...
ユーチューブのサッカー動画を速報で紹介するブログ。
[記事全文]

宗谷地区サッカー協会 » 道北ブロックリーグ 第4節
Subscribe to 宗谷地区サッカー協会. Subscribe via RSS reader: Posts RSSComments RSS. 最近の投稿. 宗谷チャンピオンズリーグ 試合予定 · 道北ブロックリーグ 第4節 ... 「日本のてっぺんを熱くする」宗谷地区サッカー協会. since 2007 ...
[記事全文]

フランス、リヨン関連の話題。 : Hattrick; FC Sagami - オンライン ...
Hattrick; FC Sagami - オンライン・サッカーゲームのブログ. 世界中で約100万人がプレーする無料オンラインのクラブ経営サッカーゲーム Hattrick ハットトリック のプレー日記です。 無料オンライン・クラブ経営サッカーゲーム hattrick ...
[記事全文]

ファンタジーサッカー第14節: 明日は明日の風が吹く
ファンタジーサッカー第14節. 14_2. 結構、迷ったけど、今節はFC東京が勝てると信じて、メンバーを増やしてみました。でも、キャプテンは佐藤寿だったりするわけだが(汗)。 今野はMF登録なので、実際の使われ方とのギャップが微妙なんだけど、攻撃 ...
[記事全文]

新潟サッカー情報 by Alliance2002 No.11975:今日のスポーツニッポン(6/20)
アルビレックス新潟、W杯はもちろん、草サッカーから、イベント、ボランティア活動まで、新潟のサッカーに関する情報を細大漏らさずデイリー?でお届けするコンテンツ。NPO法人アライアンス2002が運営しています。 ...
[記事全文]


日本サッカー代表 できればサッカー通に質問
日本サッカー代表 できればサッカー通に質問WBCを優勝したことで日本野球は強いのに、なぜ日本サッカーは弱いのかといろいろな質問で書かれているのを見かけるんですが日本サッカーって実際そんなに「弱い」ですかね?FW質が世界と大きく差がありそうですが、DF、MFはそこまでひどいとは思わないんですよね。大量失点もそう多くないし。どこの国でもウィークポイントってのがあると思うんですよね。日本はそれが得点力でしょうが。まずFIFAランクでは42位(207中)です。ランクはあまり強さの当てにならないといっても目安にはなるでしょう。最近の結果なんかみてもランクでは格上のフィンランドに快勝してますし、ドイツにも同点になることだってありました。親善試合、時差ボケなんかも関わっているのはわかりますが、「弱い」国だったらそのようなアドバンテージがあっても大差で負けると思います。サッカーの日本代表の国民評価ってかなり低いと思いませんか?よく「決定力」で騒がれてますけど、上位の位置する国だって対して日本と変わらない得点率のとこ多いですし。フランスなんて最近までかなり得点取れなかったですよね。超格下からの勝ちの取りこぼしなんてWC欧州予選なんかじゃ最近よく見かけます。よーく考えたら日本って「強い」とは言えませんが、十分中堅・上に位置できていると思いませんか?やはり、ブラジル、アルゼンチン、オランダ、フランス、スペインなど強豪国の国際試合の結果はニュースなんかで取り上げられることがあるため、それらの国としか比べて考えられない人が「日本弱すぎ」などの発言になるのかなと思うんですがどうでしょう?弱いと言う人は評価基準が世界TOPクラスからなんですかね?もしくは欧州サッカーファンのにわかなんでしょうか。個人的には「強豪欧州サッカーファンのみ好む」人が発言しているような気がします。あなたの日本代表の評価はどうですか?一番納得のいく説明がある方にBAします。
[⇒回答を読む]

野球ファンはサッカー日本代表が負けて嬉しいですか?
野球ファンはサッカー日本代表が負けて嬉しいですか?http://www4.diary.ne.jp/user/429793/#1185428678●昨日はサッカーの命日 今日のアジアカップのサウジVS日本の視聴率が25%となっていて、テレビ朝日はウハウハだろうが、やっぱ負けてしまった。ただでさえ退潮なのにこれで完全にサッカーの命日になった。 もう何やっても人気浮揚は無理。そぜい乱造のつけがまわったということ。所詮は子供サッカー教室の延長でしかない、日本のサッカー。解説者がワーワー騒いでるだけでは。 これからは甲子園が楽しみです。・・・・私は正直言って嬉しいです^^;;・・・
[⇒回答を読む]

NFLのキッカーでサッカー出身者の選手
NFLのキッカーはサッカー出身者が多いと聞きましたが実際、何人位いるのですか?また有名なサッカー選手だった人なんているんでしょうか?NFLに詳しい方教えてください!!
[⇒回答を読む]

サッカーがやりたいんだけど。。。
サッカーがやりたいんだけど、地域にどんなチームがあるかわかりません。岐阜県岐阜市内にある女子サッカーチームがあったら(メンバー募集中,初心者OK、高校生OK)教えてください。
[⇒回答を読む]


◇おすすめ記事
  ・次期芸術監督問題で抗議声明
  ・長嶋茂雄氏、フライデーに抗議
  ・カウス 会見で襲撃事件ネタに


スポンサーサイト

2009年06月20日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< シンクタンク とは | ニュース速読み深読みTOP | マツダ mpv >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
