スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

二宮和也 椎名法子


ミニマム嵐二宮和也
商品価格:500円
レビュー平均:3.33

  ・「悔しい」闘莉王、逆転負けに涙
  ・俊輔、仮契約?も地元紙写真は…
  ・「大統領選は不正」W杯でも訴え

二宮和也 愛用ブレスレット
二宮和也 愛用ブレスレット前に、二宮くんがエルメスのブレスレットをしていましたよね?そのブレスレットの情報を何でもいいので教えてください!!あと、そのブレスレットを付けている画像や動画なども ありましたらHP等、教えてください!!あのブレスレット、すっごく好きでした♪でも もう付けなくなってしまって・・・少し残念です。なので、もう一度、あの二宮君を見たいなーと思ったのでw小さな情報でも良いので宜しくお願いします。<検索用>二宮和也 ニノ 嵐 ブレスアクセ 私服 ジャニーズ エルメス
[⇒回答を読む]

二宮和也
二宮和也私は男です。最近、いろんな映画やドラマで脚光を浴びているジャニーズ事務所に所属しているアイドルグループ『嵐』の二宮和也さんですが、彼は最近若い女性にかっこいいとかいろんな部分で大変人気のある方ですが、あの顔を見るたびに思うのですが、きゃあきゃあ騒ぐほどかっこいいかなと考えてしまいます(もちろん不細工と言っているわけではありません)。彼ってどこがかっこいいのでしょうか?彼よりかっこいいタレントさんは他にもたくさんいるとは思うのですが・・・(回答の際に、お前がかっこよくないからひがんでいるだけとか、人それぞれ価値観が違うもの。と言ったような回答は避けていただけるとうれしいです。)
[⇒回答を読む]

嵐の二宮和也の血液型等
いつもお世話になってます。嵐の二宮和也くんの血液型や、出身校、または現在学校に通っているなら、学校名などを知りたいです。よろしくお願いします。
[⇒回答を読む]

嵐の二宮和也さんのソロ曲のギター楽譜が無料のサイトとかありますか
嵐の二宮和也さんのソロ曲のギター楽譜が無料のサイトとかありますか?
[⇒回答を読む]


感謝カンゲキ雨和也!
にのちゃんの26歳の誕生日を嵐みんなで祝ってくれたこと。 (翔ちゃんは残念!) そしてそれを嬉しくて嬉しくてたまらなくなって… 報告してくれるにのちゃんのニッキ。 (T∀T)号泣…!!!!!(ふたたび…!) 最っっっっ高だよ、二宮和也! ...
[記事全文]

ベスト32記事の発表・ご案内
なぜニノ (二宮和也君)? 23 http://mizunoyutaka.blog.so-net.ne.jp/2008-03-29 ゲーム機を利用する通信教育か、通信教育を利用するゲーム機か・.. 23 http://mizunoyutaka.blog.so-net.ne.jp/2008-02-02 小林真央さんの登場は「契約」、工藤夕貴さん ...
[記事全文]

まるまる嵐ゴト
表紙:二宮和也 J-WEB にしきー(関ジャニ∞)日記 □みきのひとこと2□ 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン!! にのチャン誕生日企画さんかありがとうございました。 たくさんのコメントいただきました!!! きっと届いてくれてますよね♪焼肉で(笑) ...
[記事全文]

あらしごと/ジャニゴト
6/19(金)発売【オリ★スタ 6/29号】嵐の『Secret of ARASHI』#56:松本潤、二宮和也 【Johnnys-web】 【迷惑メール】二宮和也 【Johnnys-net】 【アーティスト情報】TV 6/18更新 6/18 番組協力「嵐の宿題くん」「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん!」 更新 ...
[記事全文]

迷惑メール
ほらね。 こういう事するんだよ。 二宮和也は。 読んでくうちに、懐かしくてうれしくて泣けてきた。 つめた~~い人間なんかじゃないんだよ。 すごく嬉しくてメールとかくれちゃうんだよ。 かわいいね。やさしいね。 ありがとう。
[記事全文]

お誕生日おめでとう
二宮和也くん 26歳 お誕生日おめでとうございます! 嵐一の突っ込み役で。 嵐一の嵐っ子さんで。 大宮SKで。 にのあいで。 さくらのみやで。 年下コンビで。 そんな嵐の一員である和くんと、 和くんの周りの嵐という空気が、 ...
[記事全文]

心臓止まった
二宮和也さん26歳の誕生日おめでとうございます 久しぶりの更新に1日遅れのお祝いコメント 26歳に見えないよね・・・確実に 年々可愛くなっていくような気がするのはなぜ? でもでも今年もこの日を勝手に祝ってる私って・・・ ...
[記事全文]

そわそわドキドキっo(>∀<o))
まぁその日常は二宮和也って人によって作られてたモノだから彼が書かないと決めたなら仕方ないと思ってました。 勝手に日常の一部として彼のブログを見てたのは私だし、彼が書かないって言うのを責めるのもおかしい気もしましたしね。 ...
[記事全文]


◇関連記事・情報
スポンサーサイト

2009年06月19日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< マツダ mpv | ニュース速読み深読みTOP | 春野寿美礼 ブログ >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
