スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

グランフォンド福井 ブログ

◇関連情報

このルートを自転車で12時間でいけるでしょうか?
このルートを自転車で12時間でいけるでしょうか?浜松オートレース場→R152号・473号、県道1号→長野県天龍村→県道1号、R473号→佐久間町浦川→一般道→R151号・257号→浜松オートレース場
[⇒回答を読む]

軽いホイールはロングライドに向かないのですか?
軽いホイールはロングライドに向かないのですか?グランフォンド福井210km対策として軽いホイールWH-7850-C24-CLってどうでしょうか?昨年佐渡ロングライド210kmを9時間で完走してしまったので、今年は調子こいてグランフォンド福井210kmにエントリしてしまいました。乗ってるモノが9速ティアグラのドノーマルのロードなのでちょっとでも楽をしようとWH-7850-C24-CLの購入を考えています。“このホイールは軽くてのぼりが楽になる”とよく聞きますがロングライドにはどうなのでしょうか?友人には軽いホイールはロングに向かいない/しんどいと言われています。軽くてしんどいなんでありえるのでしょうか?以上、アドバイス宜しくお願いいたします。
[⇒回答を読む]

文字列エラーで入力できない!
放浪して行きたいと思います。第1弾として、3日の日曜日に今庄で開催されたグランフォンド福井に参加した模様をどうぞ。グランフォンドとは自転車競技の盛んなイタリアなどで開催される長距離レース(イベント)で、距離は140キロから200キロ
[⇒回答を読む]

初めての自転車レースの選択
自転車のロードレースに出たいと思っている40代で静岡在住の男です。年齢も年齢ですし、車もGIANT DEFY3と入門車ですので、本格的なレースは無理と思っていますが、率直なところ大丈夫なものでしょうか。JCS主催のヒルクライムのいくつ
[⇒回答を読む]


  ・前田愛苦笑い「お化け屋敷は大嫌い、迷惑」
  ・PR: 今の家で本当に満足してる?理想の物件はきっとある!
  ・元宝塚男役トップ 春野寿美礼が結婚へ

新タイヤの印象
以前、グランフォンド福井に向けて その2で、書いたようにタイヤを変えた。 本日、70km弱乗ってみての印象です。 090607-01.JPG 今日は ここまで行きました。 作手の道の駅。 自転車で行ったときは ここの手作り豆腐を食べることにしています。 ...
[記事全文]

グランフォンド福井 案内到着
今日、仕事から帰ってきたら、「グランフォンド福井」の案内が届いてました。参加するのは150kmのグランフォンドです。他にも210kmのグランフォンドプレミアムや、100kmのフォンド等もありましたが、210kmは走りきる自信が全くあり. ...
[記事全文]

車と自転車
次の日曜はグランフォンド福井の会場に少しお邪魔してその後、. 敦賀運動公園か松原水泳場の駐車場に車を入れて自転車で一路、色が浜を目指して走ります。 色が浜の沖に浮かぶ無人島の水島はとても美しく最高のロケーションです。 ...
[記事全文]

週末の予定は?
ところで、日曜日は『グランフォンド福井』です。 天気は良さそうですね。今年初めての『100km超』です。 (三河湾1周は行けず、琵琶湖1周が雨で中止だったので・・・ ). 参加の皆さん、楽しみましょう 。 明日の土曜日は、天気が? ...
[記事全文]

ブヨ
グランフォンド福井でブヨ?に刺された。 若干腫れがある。
[記事全文]

ブルベ近し。
勘違いしてました(@_@;) 今週末がブルベ300kmで、来週がグランフォンド福井なんですね。 。。。。今朝まで記憶が逆になってました(笑) 「福井の150kmはブルベ300kmのちょうど足慣らしになるなぁ〜」と思っていましたから。 ...
[記事全文]

昨日届きました
グランフォンド福井の受理票が 今年は、同じクラスでも、時間差での出発になるみたいです 私はフォンドの第2組です ご一緒に走る方々、よろしくお願いしますね...
[記事全文]

グランフォンド福井
昨日は「グランフォンド福井2009」に参加去年初めて参加して楽しかったのと、 最後の激坂を上れなかったリベンジに。 2922773 参加者の数が多い! 車が渋滞して駐車場が入れず、 約1時間遅れてのスタート。 開会式は無かったぞ? 2922774 2922775 ...
[記事全文]


スポンサーサイト

2009年06月16日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< JAL 時刻表 | ニュース速読み深読みTOP | 三沢光晴 ニュース >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
