スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

私立昌平高校 Wiki

埼玉県内の私立で大体偏差値60以下のあまり評判の悪くない軽音楽部のある高校は....
埼玉県内の私立で大体偏差値60以下のあまり評判の悪くない軽音楽部のある高校はありませんか?
[⇒回答を読む]


埼玉県の公立の共学で、大体偏差値が60以下くらいの軽音楽部がある高校はありま...
埼玉県の公立の共学で、大体偏差値が60以下くらいの軽音楽部がある高校はありますか?
[⇒回答を読む]


志望校について・・・
ています・・・一応公立では越谷総合で私立では昌平か浦和実業にしようと思ってるんですけどまだ説明会などに行ってないのでよくわからないんです・・・偏差値は今のところは50くらいです.どこかいい高校があったら教えてください・
[⇒回答を読む]


あなたのお勧めアニメ&コミック教えてください。
(1)日本の映像アニメ(劇場用、テレビ放映用は問わないが、できるだけ、劇場用を探しています)でお勧めの作品を教えてください。ちなみに好きな映像アニメは宮崎アニメ、ドラえもん、攻殻機動隊gohst in the shell、イノセンス、などです。(2
[⇒回答を読む]



私立昌平高校
私立昌平高校の生徒9人の髪を「2」「0」「0」「9」「・」「元 ... 私立昌平高校 私立昌平高校.[記事全文]


私立昌平高校 年賀状
で生徒ら丸刈り、写真を年賀状に 高校側『 埼玉県杉戸町にある私立昌平高校(小池仁校長)の1年生のクラス担任が「生徒指導だ」として一部の男子生徒の頭を丸刈りにする際、「2009・元旦 うし」という年始のあいさつになるように髪を切ったうえで写真を ...[記事全文]


生徒、丸刈りに
埼玉県さいたま市杉戸町の、私立昌平高校で、試験中に、一年生のクラスで、カンニングをした生徒、11人に、担任の男性教諭が、生徒の頭を丸刈りにし、『2009元旦うし』と一人ずつ文字になるように、丸刈りして、それを撮影し、写真付きの年賀状を ...[記事全文]


"私立昌平高校(埼玉県杉戸町、小池仁校長)の1年の男子生徒9人が ...
“私立昌平高校(埼玉県杉戸町、小池仁校長)の1年の男子生徒9人が、期末試験で不正行為をした罰として担任教諭に頭髪を刈られて並ばされ、写真撮影されていたことが18日、分かった。頭髪はそれぞれ文字や数字の形に刈られており、並ぶと「2009・元旦 ...[記事全文]


いゃー笑った
私立昌平高校の教師が、期末テストでカンニングをした生徒の頭を刈り、しかもご丁寧に、各自、2009・元旦と一文字ずつ残して刈り、後ろ向きに一列に並べて撮影し、それをご丁寧に年賀状に仕上げてたぶん生徒たちにこのようなことを二度としないようにと、 ...[記事全文]


昌平高校の丸坊主事件、いいんじゃないの?
埼玉県の私立昌平高校の先生が カンニングをした生徒を丸坊主して年賀状で送ったそうだけど、 いいんじゃないの。 文句を言う親の方がおかしい。 てめえの息子が 恥知らずな行為というか、不正をしたんなら 預けている先生を信じて ...[記事全文]


こんなユーモアは、許してやってもらいたいものですが。
埼玉県杉戸町の私立昌平高校(小池仁校長)の30代の男性教諭が、期末試験でカンニングした男子生徒の頭髪を文字の形に刈って写真撮影し、年賀状にしていたことが18日、分かった。同校は保護者に謝罪し教諭の処分を検討している。 ...[記事全文]


私立昌平高校 偏差値
[教育]生徒の髪刈り「2009・元旦 うし」-9人並ばせ撮影・埼玉の私立高 私立昌平高校(埼玉県杉戸町、小池仁校長)の1年の男子生徒9人が、期末試験で不正行為をした罰として担任教諭に頭髪を刈られて並ばされ、写真撮影されていたことが18日 ...[記事全文]



◇関連トピックス

  ・声優初挑戦の山本高広をしんちゃんも絶賛!

  ・加藤ローサが交通安全訴え「ゆとりをもって」

  ・Hey!Say!JUMPが春高熱烈応援!


スポンサーサイト

2009年03月22日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< 裏相棒 関西 | ニュース速読み深読みTOP | ダルビッシュ 画像 >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
