

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

三沢光晴 ニュース

◇関連するブログ

三沢光晴で思い出したこと
そのN氏がいつも三沢光晴を使っていた。 今、N氏がどのような状態か知らない。ファンの会が活動しているかも知らない。 ただN氏はどんな思いで三沢を見ていたのだろう。N氏にとって三沢とは何であったんだろう。
[記事全文]

斎藤彰俊が三沢光晴の遺影の前で土下座 プロレスリング・ノア
斎藤彰俊が三沢光晴社長兼レスラーの死後、翌日の博多大会で遺影を前に土下座した。 一番苦しいのは試合をした斎藤彰俊だろう。おそらく三沢は受身もトップクラス。斎藤彰俊のバックドロップもかなり切れが良いが、三沢なら受けれないはずはなかっ ...
[記事全文]

【虹エロ】三沢光晴追悼
54c0bae7 NOAHを創った男―三沢光晴の参謀 NOAHを創った男―三沢光晴の参謀 著者:仲田 龍販売元:ベースボールマガジン社発売日:2007-07 おすすめ度: クチコミを見る 55a66874 062f2ef1 062f2ef1 062f4397 68cd79c3 75b70c0e.
[記事全文]

三沢光晴さん 自宅には帰らず
三沢光晴さんが亡くなられてからはや2日。 まさかの訃報が続きます・・・。 ノアの所属レスラーたちはもちろん、他団体のレスラージャイアンツの原監督、モノマネのイジリー岡田アナウンサーの徳光和夫氏、福澤朗氏・・・と悲しみのコメントを寄せている ...
[記事全文]

三沢光晴|Misawa vs Kobashi
三沢光晴に関する動画 Misawa vs Kobashi. ↓もっと見たい方はコチラ 三沢光晴に関する動画 三沢光晴に関する動画 ぶひろぐ キャッシングATM ラブログ 去年とはかなり様変わりしてますよ超激...沖縄県 クレジットカードキャッシング.
[記事全文]

《画像》?三沢光晴(1962-2009)雨上がり・宮迫、ノア三沢さん急逝に ...
三沢光晴(1962-2009)雨上がり・宮迫、ノア三沢さん急逝にガックリ 人気お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が映画『宇宙(そら)へ。』(8月21日公開)で日本語吹替版のナレーターを務めることになり15日、都内でアフレコを行った。 ...
[記事全文]

追悼:プロレスラー三沢光晴
K-1や総合格闘技の放映が始まるずっと前から、リングで戦う三沢選手の姿をTVでいつも見ていました。 ここ数日のニュースで、自分と同い年であることを知りました。 若すぎます。残念です。・・・合掌。 YouTube - 三沢光晴 必殺技集.
[記事全文]

三沢光晴。
三沢光晴が死んだ。 この出来事に関してblogを書くつもりはなかったんだケド、昨日からずーっと頭の中で『スパルタンX』が流れているので書かなきゃいけないような気がして…。 私は… それほど熱狂的なファンではなかったけど、タイガーのマスクを脱いで ...
[記事全文]


  ・民主、衆院選へ自信強める…麻生内閣の支持率下落
  ・ムサビ派10万人超、テヘランでデモ…現場で銃声も
  ・三洋のベトナム子会社元常務、8億円横領か…発覚前に行方不明

[DVD未発売] 全日本プロレス中継メモリアルファイトコレクション ジャンボ鶴田 怪物十番勝負 VOLUME-1 三沢光晴&川田利明
商品価格:3,480円
レビュー平均:0.0

プロレスリングNOAHの三沢光晴は
プロレスリングNOAHの三沢光晴はプロレスリングNOAHの三沢光晴は次のGHCヘビー級防衛戦ぐらいで森嶋とチャンピオン交代ですかね。三沢は10年ほど前は腹も出てなくてカッコよかったです。と、あれだけ受身の取れない技くらってどうもないんですかね。一時期首がかなりヤバイって付け人見たいな人に引っ張ってるテレビか、ビデオ見ましたけど。
[⇒回答を読む]

もし全盛期のジャンボ鶴田、天龍源一郎のタッグと相手はこれも全盛期の三沢光晴、....
もし全盛期のジャンボ鶴田、天龍源一郎のタッグと相手はこれも全盛期の三沢光晴、小橋健太組が対戦したらどちらが勝ちますか?試合展開予想と決め技と試合時間も含めてでお願いします。
[⇒回答を読む]

タイガーマスクフェスティバルの2代目って
先日「タイガーマスクフェスティバル」を収録したDVDをみたのですがタイガーマスクフェスティバルの2代目ってだれですか?どうみても三沢じゃありません。お客には前もって言ってたのですか?佐山と2代目タイガーがリングにあげられインタビューをうけるシーンもありました
[⇒回答を読む]

プロレスラー・格闘家の 「 入場テーマ曲 」
いつもお世話になっております。プロレスラー・格闘家の入場テーマ曲で、私の1番のお気に入りは、三沢光晴選手のテーマ曲です。( でも、どこを見ても 「 入場曲 : スパルタンX 」 と書かれてるのですが、『 スパルタンX 』 という “ 曲名
[⇒回答を読む]



2009年06月16日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< グランフォンド福井 ブログ | ニュース速読み深読みTOP | 上村愛子 クロムハーツ >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
