

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ダルビッシュ 画像



新発売!20%OFF!  ナイキ'08ダルビッシュ有モデル ブラック 右投(少年軟式用)【WBC】
商品価格:9,240円
レビュー平均:0.0


ダルビッシュのお相手サエコ(サセコと呼ばれているようですが)は、
ダルビッシュのお相手サエコ(サセコと呼ばれているようですが)は、現役早大生と言われていますが、通信ですよ!?通信。何かのクイズ番組で超常識的な問題にも答えられず、変な声でうるさい軽い女でした。通信なんて入試もないし、通学しているわけでもないし(夏休みなどに短期間通う場合もあるが)ただ早稲田卒の肩書きがほしいだけの人か、本当に勉強したい人のどちらかと思いますがサエコは完全に前者ですよね?早大卒業生として、あの子が現役早大生!と報道されるのに憤りを感じます。せめて早稲田の通信制の学生くらい正確に書いてほしいもんです。ダルビッシュはメジャーに行くかなとも思いましたが、あんな女にハメられたことで地に落ちましたね。将来の夢もめちゃくちゃ。確かに顔は多少かわいいですが、あんな頭の悪そうな軽い女に野球選手の妻がつとまるわけありません。メジャーに行くことになっても英語もできないだろうし。特別ダルビッシュのファンというわけではありませんが、選ぶ女のレベルでその男のレベルも下がってしまうのは残念ですね。
[⇒回答を読む]


ダルビッシュ 史上最速2億円
ダルビッシュ 史上最速2億円ダルビッシュが、史上最速の高卒4年目で年俸2億円に到達したそうです。みなさん、この金額は妥当と思われますか?みなさんの意見をお聞かせください。私、個人的にいいますと、上げすぎだと思います。これまで、ダルビッシュ以前だと、イチロー、松井秀、松坂が高卒6年目。高橋由が大卒ではありますが5年目で2億に到達したそうです。もし、ダルビッシュが大卒ならこの額は妥当だと思います。(少なくとも投手と野手の違いはあるものの、ヨシノブよりダルビッシュの方が上だと思います。)しかし、高卒のダルビッシュが、これまで、イチローや松井秀、松坂クラスの活躍をしてきたかと言うと、まだそこまで行ってはいないと思います。もちろん、ダルビッシュは能力のある選手だとは思います。しかし、いくら、初タイトル獲得や連覇ボーナスありでも、高い気がします。あと、今年単年だけでの成績を見れば、そのくらい上げてもいいとは思いますが、通算の成績で考えると高い気がします。ちなみに、イチローは、高卒4年目までにタイトルを5つ(首位打者、最多安打(3,4年目)、盗塁王(4年目))獲得していて、特に、安打数はシーズン安打日本記録を更新しています。松井は、タイトルこそ、4年目の本塁打王のみですが、ルーキーイヤーのリーグ(新人)本塁打記録(11本)や、ベストナイン、オールスターで最年少4番など、まだ、50本打ったりはしてませんが、高卒と考えれば素晴らしいものです。松坂は、防御率こそイマイチですが、2年連続最多奪三振、新人から3年連続最多勝、沢村賞受賞や、正式なタイトルではないものの最多投球回(240回)などを記録しています。(特に、防御率が悪いのはリーグ全体で本塁打数が多かった事(ラピッドボールの使用)などがあったこともあり、どちらかというと打者有利な時期でもありました。)このようなものも、参考程度にしていただき、意見をお聞かせください。
[⇒回答を読む]


2004年のドラフトで日本ハムがダルビッシュ投手を単独指名できたことについて
をしますが、2004年の日本の複雑なドラフト制度の元で、ダルビッシュは全体で何位の評価を受けたという言い方はできるか、できるとすると何位でしょうか。 ? 今のダルビッシュをみると日ハムが無競争で獲得できたのが不思議なくらい
[⇒回答を読む]


ダルビッシュ有選手の弟は野球をやっていますか?
ダルビッシュ有選手の弟は野球をやっていますか?
[⇒回答を読む]



第11節 行こうぜ侍ジャパン!!
しかし日本代表が、韓国に1-4で負けた時はマジでキレたし、ダルビッシュに怒りまくった(#`-_ゝ-) 俺の予想は的中した。 ダルビッシュとマーくんは打たれちゃうと・・・ まだ若いから、日本代表で・・・[記事全文]


1080 WBC
キューバのチャップマン(22歳)といい、ダルビッシュ(22歳)といい、急速もあり若くて頼もしいのですが、経験不足から重要な試合では緊張してか自ら崩れたものですが、この経験が次の機会で活かされるはずです。 今、田中将大(21)が連続三振を奪い ...[記事全文]


サムライジャパンに緊急提案
そこで僕ちゃんの緊急提案なのですが、次の日本時間で月曜日のUSAとの先発は絶対に松坂ではなくダルビッシュでベネズエラ戦のほうに松坂先発にすべきだと思うのです。とにかくアメリカチームは間違いなくレギュラーシーズンで松坂大輔のデータを相当に ...[記事全文]


わざと!?
「M1でグランプリ取った… ノーネクタイはおもしろくないけど」 あんじゅ=はんにゃ ノーネクタイ=ノンスタイル なんですけどね… 極めつけは… 「WBCには一人外人がいるじゃない。あの、ほら… ダンゼルだっけ」 ダンゼル呼ばわりされるダルビッシュ… ...[記事全文]


ここダルビッシュじゃね?
碧ゎダルビッシュ派なんだけど まぁ別に勝てばい-けど内海さん緊張してるみたいです☆ しかも韓国に先制点やられた がんばれ〜日本!!!!! あっ!!城島だ〜 かっこい-よな- がんばれ城島 イチローゎ調子戻ったん? なんかキューバ戦でゎ打ったけど微. ...[記事全文]


ダルビッシュ 年俸
決勝の先発はダルビッシュって声が多いけど、 個人的には立ち上がりが安定している岩隈が先発で、 ダルビッシュは準決勝・決勝両方でスタンバイして、 大事なところで出てくると思う。 この使い方はきょう勝って . ...[記事全文]


A型ダル、リリーフ待機へ 決勝はAB型岩隈、準決はO型松坂
ダル、リリーフ待機へ 決勝は岩隈、準決は松坂 【ロサンゼルス(米カリフォルニア州)20日共同】野球の第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表が22日(日本時間23日)の準決勝以降はダルビッシュ(日本ハム)を救援で待機 ...[記事全文]


【WBC】制球抜群!岩隈、ダルに代わり決勝先発浮上2
ダルビッシュが同18日の韓国戦から中5日で先発予定だったが、韓国戦では不安定な 立ち上がりを見せた。投手陣が充実した相手に対する場合、先制されると圧倒的に 不利になることもあり、低めへの制球力にすぐれた岩隈への評価が高まっている。 ...[記事全文]



◇ニュースクリップ
  ・遠藤「千秋との再婚はない」

  ・伊藤淳史、笑顔で舞台あいさつ

  ・ビビアン・スーが5年ぶり来日



2009年03月21日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< 私立昌平高校 Wiki | ニュース速読み深読みTOP | wbc 速報 城島 退場 >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
