

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

市原隼人 ブログ

 あいくるしい 第4巻 / 市原隼人/綾瀬はるか
商品価格:3,179円
レビュー平均:0.0


◇ニュースクリップ

サイダー! 草なぎさんが地デジに? ひんやりスカーフ 歌手隼人
市原隼人、歌手“隼人”として異例の快挙 公開初日と翌日の2日間で、98万7387人という歴史的動員数を記録した大ヒット中の映画『ROOKIES-卒業-』に出演中の市原隼人が、歌手“隼人”として新たな記録を達成した。 5月14日に2年ぶりとなる写真集『HigH LifE』 ...
[記事全文]

市原隼人 歌手としての実力
市原隼人さんは映画『ROOKIES-卒業-』に出ています。 油の乗っている俳優は早速、ネットで画像を検索してみないと^^ ユーチューブだと画像が結構ありました。 映画後は歌手「隼人」として新しい活動をし、幅が広く活躍。 歌声を聴いたことはありません ...
[記事全文]

ドラマROOKIESルーキーズ 原作キャラと比較
市原隼人 御子柴 徹 ... 小出恵介 新庄 慶 ... 城田 優 関川秀太 ... 中尾明慶 若菜智哉 ... 高岡蒼甫 平塚 平 ... 桐谷健太 岡田優也 ... 佐藤 健 湯舟哲郎 ... 五十嵐隼士 桧山清起 ... 川村陽介 今岡 忍 ... 尾上寛之. カテゴリー :Comedy ...
[記事全文]

お疲れモード
これは深刻だよね。多分、市原隼人の数倍あるよ。水嶋ヒロの数倍あるよ。 同じく頭のデカさ。 顔デカくて、頭デカいのよ(笑 毛の濃さもなー。 肩幅の狭さもなー。 足の短さもなー。 こりゃ選べないや。 うん。なんだ、このオチ、てかネタ。 おやすみなさい。
[記事全文]

ニューシネマ
市原隼人ファンの友達に誘われ「ルーキーズ」を見てきましたテレビドラマを毎回心して見ていた訳ではないのですが髭面のオッサン高校生なんて居るかい という違和感も回を重ねる事で余分な物が殺ぎ落とされ映画では真の夢や希望を語るスポーツ物の下地が ...
[記事全文]

Δαυ?δ Ναχμ?α? ΠΟΔΟΣΦΑΙΡΟ Ι
... 和泉宗兵 泉谷しげる 伊勢谷友介 磯部勉 磯村健治 板尾創路 板倉俊之 板倉光隆 市川篤 市川右太衛門 市川海老蔵 (11代目) 市川亀治郎 市川染五郎 (7代目) 市川雷蔵 市原隼人 市村直樹 市村正親 イチロー 五木ひろし イッセー尾形 伊藤淳史 伊東四朗 ...
[記事全文]

:-)
この前のリンカーン見てるけど、市原隼人かっくいー\(^O^)/ 久しぶりのリンカーンだけど、あんまり楽しくないからアメトークまで暇/(^O^)\.... 続きを読む.
[記事全文]

[佐藤 江里子]メガヒットの予感「ALWAYS 続・三丁目 の夕日」
市原隼人 御子柴・・ 小出恵介 新圧神木くんとやっくんが出てるなんて幸せです(*´艸`) 佐藤藍子さんもむっちゃ可愛いっ☆ てか、福田麻由子(だっけ?)って誰だ…?← 新機種には、疎くなっている上に 安藤さんのほか、中村江里子さんや小島奈津子さんらが ...
[記事全文]


市原 隼人へのファンレターってどこに出せば届くんですか??
市原 隼人へのファンレターってどこに出せば届くんですか??私は市原 隼人のファンです(//△//)で、ファンレターを出したいのですが、どこ宛に出せば良いのか分かりません(>_<)私の調べ方がいけないのかも知れませんが、調べても出てこないんです.:.(:´∧`: ).:.誰か知ってる方、出したことのある方がいらっしゃったら、教えてくれませんか?ホントにお願いします!!
[⇒回答を読む]

市原隼人っていま何かのCMに出ているのでしょうか?
市原隼人っていま何かのCMに出ているのでしょうか?いまテレビをつけていてチャンネルを変えていたら、GOLD?か何かのCDのCMがやっていました。ラスト2秒くらいだったので誰が出ていたのかわかりません…もしかしたら市原隼人でないのかと思っています。よろしければ何のCMなのか教えてくださると助かります。同時に市原隼人でない確立も高いので、違った場合は誰が出ているのか教えてくださると嬉しいです><
[⇒回答を読む]

市原隼人
市原隼人くんの、マネージャーさんのブログを教えて下さい。
[⇒回答を読む]

市原隼人のブログバナーのニット帽子
市原隼人のブログトップ画像に 被っている和風なニット帽子はどこですか?教えてくださいm(__)m
[⇒回答を読む]


  ・雑記帳:二十三回忌法要 国立競技場内に「裕次郎寺」
  ・B’z:2年ぶりサマソニ出演 8月には新曲発売も
  ・訃報:ココ・テーラーさん80歳=米ブルース歌手


2009年06月05日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< ジャニーズ 最新情報 | ニュース速読み深読みTOP | 京都教育大 2ちゃん >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
