

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

wbc 速報 城島 退場



WBCで城島が退場になりましたが、ルールに3アウトチェンジ以外で用具置きっぱなし....
WBCで城島が退場になりましたが、ルールに3アウトチェンジ以外で用具置きっぱなしは退場と聞いたのですが本当ですか?
[⇒回答を読む]


城島の退場理由は何ですか??
城島の退場理由は何ですか??
[⇒回答を読む]


来年のWBC代表監督は?
来年行われる第2回WBCの日本代表監督は誰がなるんでしょうか?私は王監督が好きなので、次回もやってほしいと思っているのですが健康面などで無理かも知れませんね。次の候補としては、楽天の野村監督にやっ
[⇒回答を読む]


今年の日本シリーズで阪神は何故ダイエーに負けたのか?
今年の星野阪神は無敵のようでしたが、どういう訳か日本シリーズで阪神に負けてしまいました。どうしてでしょうか?野球に詳しい方にご回答をお願いします。
[⇒回答を読む]



出しゃばりはお前だ!野村!
ノムさん 退場城島に「人間形成を」?-?livedoor スポーツ via kwout. WBCが終わった後ならまだしも現役選手が身を削って頑張って居る時に「チャチャ」 を入れて楽しんでる野村!! 選手を揺さぶるような発言は いくら老いてると言えども許されること ...[記事全文]


城島 後楽園 ゆうえんち
韓国に負けたーっ!!! 何やってんだよぉお・・・ 因縁の対決なだけに、何かちょっと韓国に対して硬くなりすぎじゃない? 城島の退場も意味わかんないし。。。 とりあえず明日のキューバ戦は絶対勝ってくれ! 仕事で試合は観れないけど . ...[記事全文]


いい感じだぁー
城島の退場もビックリでしたが 今日はまたまたキューバ戦です すごぉーーい霧がたちこめてますよぉー 今4回裏ですが('`ィ(´∀`∩途中経過お伝えしてますw) 今のところイチローの活躍ないのですが 日本2点先制してますよっっ ...[記事全文]


マリナーズは昨日の城島をどう見ていたのだろうか?
この城島の退場劇の後に岩村がヒットで出塁し、怒りを反撃に変えるようにみえたものの後が続かず無得点に。残るは2回、ここで本選初出場の石原が登場してきました。恐らく、2次リーグまでに一人の捕手が全イニングマスクを被っているチームは日本だけ ...[記事全文]


コイ、新球場で関本を大売り出しイチロー
両横綱と伊藤みどり復帰へ、3回転半もACL、ガンバ連勝、名古屋分けハム166センチ投手が40歳木田、開幕ローテ入り前進城島、退場処分に斎藤&マー君で前回好投の4連勝F1年間王者「勝利数」に1軍切符ダル相手はWBCキューバが東京マラソン走れず松井秀、2日 ...[記事全文]


WBC
さらに、城島に変わり稲葉。 正直、俺は選手を全く知らんので、 青木と稲葉については知らないけど、 ここ最近、イチローについで話題、戦力とされている城島。 俺はその瞬間を見逃したけど、 退場や野村監督に対しての発言など、 ...[記事全文]


熱中・夢中
城島の退場・・・マシンガンも自棄になり. TVを消して、模様替えの為にTVを動かし. 一段落したところで結果を見ようとTVつけたら. ・・・・・砂嵐・・・・. 何が原因か解らず、ケーブルTVに連絡しても. 『 今日はもう終りなので明日行きます ...[記事全文]


城島 退場 次の試合
関連検索ワードは、 wbc 速報 、 wbc 中継 、 wbc 城島 退場 、 wbc 退場 、 wbc 岩田 、 wbc live 、 wbc live tv 、 wbc 生中継 そして、公共施設やレジャー施設などに、地震が来たときの対策や対応を インタビューして調べました。 ...[記事全文]



◇おすすめ記事
  ・ボーカル失そうで公演中止…「ペズ」単独公演へ

  ・山口もえ“出産で心境変化”

  ・レースクイーンNo.1は「くびれが自慢」



2009年03月21日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< ダルビッシュ 画像 | ニュース速読み深読みTOP | 初恋の人からの手紙 携帯 >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
