スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

フジテレビ 白い春

深く突っ込むなょ。
白い春 阿部さんがやってる役の人が塀の中に行ったのが 2000年の7月らしい。 大橋のぞみちゃんがやってる役の子が生まれたのは 2000年の12月28日らしい はっ!! 阿部さん「俺の子じゃねぇか!!」 …………いやいや。 7月には妊娠4ヶ月か5ヶ月でしょき・づ・け・よ ...
[記事全文]

アフリカにキリンを見にいく ~ドラマ『白い春』第5話
フジテレビ系のドラマ『白い春』、見てます。切ない話ですねぇ。いろんなところで犯罪者という過去を突きつけられる一方で、自分の娘である村上さち(大橋のぞみ)と向き合うために、前向きに生きていこうとする春男(阿部寛)――。 ...
[記事全文]

『白い春』 第5話 親子と分かってあふれだす父親の感情に涙・・・
白い春 第5話 今日はさらにいっそう阿部 寛の演技がとても辛く、哀しいものを感じさせた。 回を重ねるごとに阿部ちゃんにまとわりつく、 個性的な笑いを誘う雰囲気は薄れていき、 父と娘が紡ぎだそうとしている絆に引き込まれていっております。 ...
[記事全文]

今日も
白い春おもしろかったぁ 実の子で唯一の家族に 父さんだよ って言ってあげられない切なさがたまらない。 かわいそうです.
[記事全文]

駅弁。
一日プラス一膳-200905140633000.jpg さて食べますか 一日プラス一膳-200905140635000.jpg 家から持ってきたバクダンおにぎりも食べたのは内緒です さて新大阪までで今週の白い春を見てしまったので魔女裁判を1話から見始めましょうか.
[記事全文]

白い春
「マイホームダッド」、「結婚できない男」、「白い春」、どれも主演は阿部寛。 モデルから俳優になったとき世間ではずいぶん叩かれてたけど、僕はいつかきっと大物俳優になる、と思っていました。 この人は、シビアなドラマもいいけれどやっぱりコメディ ...
[記事全文]

花粉症
モスド今日からだよね〜! 買う予定はないんだけどね~(笑) なんか花粉症きたっぽい( *_* ) くしゃみ出るし鼻かゆいし! てかあたしんちの男子と白い春?だっけ? めっちゃ泣けるからね(;o;) おじさん可哀相´` 笑ってるとハイムさん!(笑) ...
[記事全文]

あべひろしが出るドラマって^^
今やってる『白い春』だっけ? かなりぃぃし! 前からあべひろしいい俳優だとおもってたけどさ今回のドラマ暗い感じあったからどうかな?っておもってたけどみだしたらとまらなぃぃ~~~☆ あべひろしが出るドラマゎ要チェックだね! ...
[記事全文]


白い春風のように
商品価格:1,470円
レビュー平均:0.0

◇関連するブログ

「白い春」 大橋のぞみとわ
「白い春」 大橋のぞみとわ大橋のぞみって子は確かに可愛らしいけど、・子供なのに老け顔・子供なのに笑顔が苦笑い風な感じがしてしまいます(別に批判じゃないです)・・・共感できる人はいますか?ドラマ「白い春」はめちゃめちゃ好きなタイプのドラマです!
[⇒回答を読む]

今のドラマで見ているのはなんですか?私は「アタシんちの男子」 「ザ・クイズショ...
今のドラマで見ているのはなんですか?私は「アタシんちの男子」 「ザ・クイズショウ」 「スマイル」 「婚カツ」 「白い春」 「魔女裁判」ですッッ皆さんも教えてください↑↑
[⇒回答を読む]

白い春の不良少女役が着ている上のパーカーは?
白い春の不良少女役が着ている上のパーカーはどこのメーカーのなんていう製品ですか?
[⇒回答を読む]

パンプスの色
が、春・秋・冬と使えるのは何色のパンプスでしょうか?黒は春だと重たくなっちゃって、白だと冬に使えないかなぁと思って、茶色くらいが良いのかなぁと考えているのですが・・・何色が良いと思います
[⇒回答を読む]


  ・PR: VAIOで高画質テレビ映像を
  ・小室哲哉「globe」“懺悔ライブ”で復帰へ
  ・朝ドラヒロインが年下会社員とスピード婚!

スポンサーサイト

2009年05月14日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< ガスト 店舗 | ニュース速読み深読みTOP | 俳優 大森南朋 >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
