スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

初恋の人からの手紙 携帯

結婚して子供もできてから、初恋(小学校2年)のときみたいに純粋に恋してるんで....
結婚して子供もできてから、初恋(小学校2年)のときみたいに純粋に恋してるんですけど、そんな経験ってお持ちでしょうか?恋心って小さいときにだけ生まれるものって思ってたのでなんだかわからなくなっています。もう30歳後半で子供も2人いて家族生活も普通なんですが、小学校2年のときの初恋の人によく似た女性に出会いその時と同じ気持ちになってしまいました。その女性も子持ちで普通の家庭をもっているので、仲の良い友達の関係(良い関係)を続けていきたいって思ってるんですが、心の底から好きになるっていうか、うれしくなったり、苦しくなったり、心から愛してる感情って生まれて初めてわいてきて。。結婚もしててすごく変なんですが。。結婚のときはこんな感情なかったんだけど。。実際こんな経験したことある人ってどれくらいいるんでしょうか?ちなみにその女性とは今仲がよくて、恋心はこちらから一方的みたいです。 初恋の時も恋心は一方的で相手の女の子からは友達として好きと言われました。 1年ほどたった小学校3年生の時に転校しちゃって、悲しすぎてさよならもいえなかった覚えがあります。その女性とは、月に1、2回ほど仕事で一緒になるんですが、今後のこともあるしよい関係は続けていきたいって思っています。できることなら恋人みたいな関係になればって思ってますが、はっきりいって訳がわからなくなっています。何回か恋愛感情が女性的だっていわれたことがあります。。。(実際男女で恋愛感情ってちがうんでしょうか?)
[⇒回答を読む]


初恋の人にもう二度と会えないかもしれない状況でとても辛いです。
初恋の人にもう二度と会えないかもしれない状況でとても辛いです。精神科通うほど悩んでいます。高1の女子です。その人は私よりも多分10歳ちょい年上って感じで指輪をしていたので、多分既婚者だと分かっていたのですが、出会った場所が場所だったんでね・・・あんまりにもタイプで理想的な方だったんでなんとかして知り合いになりたくて、手紙を渡しました。気持ちだけは手紙で伝えられました。返事ももらえましたが、それはよかったのですがある日突然逢えなくなりました。見ず知らずで相手の名前も何も知りません。連絡先も分からない。探そうと思えばその人が現れた時間や場所が分かっているので探すことは可能ですが、それでももう居ないかもしれない・・・そんな不安があり、もうどうすることもできずただただ毎日悩んで泣いてます。すごくすごく辛いです。大好きだった人に突然あえなくなったことってありますか?ある方、どのようにして忘れたか、それかまた再会できたかとか教えてください。
[⇒回答を読む]


初恋の相手との思い出を聞かせてください。
なってからは「付き合ってください」と手紙を送りました。返事はなかったですが…。照れてるモノだと…。そしてまた10数年後、あるバイト先にバイトが決まり、タイムカードを押す時に、「タカちゃん」と同姓同名の人の名前が
[⇒回答を読む]


元彼女を思い続ける30代男性を、好きになりました。
です(*v.v)。(初恋の人なので、 これが恋なのか自分でもよくわからないのですが;) 一緒にいられるだけで、 とても満たされた気分に なるんです。その方の迷惑になると思い、 普段は遠くから見ているだけで、 週
[⇒回答を読む]



初恋の人からの手紙。甘く懐かしい思い出に浸れるかも??
「初恋の人からの手紙」という名前のもので。 mixi発信で結構前から話題になっていたそうですよ。 サイト内でいくつかの質問に答えてくれると昔の恋人からの手紙が届く・・・ 的な感じです。 実際書いてるのはパソコンの中のプログラムちゃんなんだけど。 ...[記事全文]


初恋の人からの手紙
[初恋の人からの手紙]. http://letter.hanihoh.com. けっこう当たリますょ. (´∀`). 良かったら試して見て. ときめき胸きゅんな. あの頃に. 戻ってみて. 下さぁい!! あッ!! わたくし. ぇリさでした. ちなみに明日. 登校するかも? なので. 良かったら ...[記事全文]


「初恋の人」から手紙サービス?
最近注目を集めつつあるのが、1日のページビューが300万突破したという「初恋の人からの手紙」です。サブタイトルに、あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします、とあるようにちょっと初恋の頃を思い出しながら遊んでみません ...[記事全文]


初恋の人からの手紙
初恋の人からの手紙 やりましたよぉ(笑 ↓手紙を表示!!(爆めちゃ笑えたww 初恋の人からりんさんへお手紙が届きました。 -------------------------------------------------------------------------------- りん、元気? ...[記事全文]


初恋の人からの手紙
どうでもいいけど…。 国試2日前になにやってんだか(笑) 気功が使えれば,エネルギー弾もうてるかな!? しかもかなりひどい人間ですね(笑) 前もやったんだけど,前の診断と違うのはなんでだろ? 興味のある人はやってみそ! "初恋の人からの手紙" ...[記事全文]


初恋の人からの手紙
3月21日、連休2日目でございます。 しかしまぁ、眠いですね。。。勉強する気にもなれません(汗) さて、私の元へ初恋の人からの手紙が届きました。[記事全文]


初恋の人からの手紙
私にも初恋の人からの手紙が届きました(笑) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぽぅ、ひさしぶり。 もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りまし ...[記事全文]



◇関連記事・情報
  ・AD: 豊洲のツインタワー。遂にサウス棟が3月竣工・入居(予定)!

  ・朝日アマ将棋 4強は早咲、武田、浅田、清水上選手

  ・中部空港でファッションショー デザイナー学校が企画


スポンサーサイト

2009年03月21日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< wbc 速報 城島 退場 | ニュース速読み深読みTOP | 死刑囚獄中ブログ >>

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
