スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

北野誠 中止



(DVD)北野誠×竹内義和 “濃い口”トークラジオ
商品価格:3,391円
レビュー平均:0.0


北野誠さんが最近かなり好きなんですが、彼って逮捕歴があるんですか????それ....
北野誠さんが最近かなり好きなんですが、彼って逮捕歴があるんですか????それと他に何か黒い噂とかあったら教えてください。
[⇒回答を読む]


8年前、北野タクシーで北野誠が「AV女優はアホだ。」とバカにしてましたが、A....
8年前、北野タクシーで北野誠が「AV女優はアホだ。」とバカにしてましたが、AV女優はアホなのでしょうか?
[⇒回答を読む]


友達になれなさそうな有名人
もないし会うこともないだろうけど「この人とは友達になれないなーきっと。」と思う人がいます。北野誠さんと萩本欽一さんです。勝手な直感ですが話があわない気がするのです。欽ちゃんは子供のときは好きだったの
[⇒回答を読む]


今日の「2時ドキッ!」で・・。
こんにちわ。今日の2時ドキッ!の中の「裏ドキ芸能界」で北野誠さんが出していた「大阪出身のバラドル、S.S」って誰のことなんでしょうか?気になってしょうがありません。よろしくお願いします。
[⇒回答を読む]



「誠のサイキック青年団」
そういえば、北野誠氏が「怒りオヤジ3」(これも終わる...)に出た際に、挑戦者の「私、ショタコンなんですけどなにか?(な感じだったと思う)」に対して、 「え?ショタコン?」と知らない振りをしているのを見て、 「これがあの関口宏の『知ってる ...[記事全文]


サイキック青年団打切?
北野誠と竹内義和がパーソナリティをつとめ、濃い内容で人気の番組だったが惜しまれながらも今月29日をもって終了することが伝えられていた。 しかし昨日深夜突如「先週の放送を最終回とさせていただきます」とアナウンスが流れ謎の打ち切りとなり話題 ...[記事全文]


サイキック青年団 打ち切り
サイキック青年団が打ち切りだ。なぜ?8日の放送終了後、11日にこの回を最終回とすることを決定しており、異例の打ち切りとなったぞ。サイキック青年団は、タレントの北野誠さんがパーソナリティーを務める人気番組。中止の理由が知りたい。 ...[記事全文]


サイキック青年団 打ち切り
サイキック青年団 打ち切り。 不適切な発言?! 北野誠さんのかなりの老舗ラジオ番組だったようです。 サイキック青年団.[記事全文]


『探偵!ナイトスクープ ザ・ゴールデン』 カーネル発見報告のオープニング
3本目は、北野誠 探偵の「爆笑!小ネタ集」 「間寛平 にソックリな犬」 「山田さーんと鳴くオウム」 「岩尾の顔は顔認識しない?」 「岩尾の顔を下に引っ張ると小枝?」 「人間パラダイスに挑む男」 「奄美大島の人は目を開けて寝る?」 ...[記事全文]


誠のサイキック青年団が圧力で終了?
3/8で放送を終了しましたというメッセージが表示されています。 サイキックの3/8の放送で、本当に申し訳ないといってイベントが中止なった報告や北野誠が泣いてしまったり、なんか尋常じゃない雰囲気でしたもんね。 ...[記事全文]


探偵!ナイトスクープ・ゴールデン放送!!
新ネタの中では北野誠の「爆笑小ネタ集」がよかったかな 小ネタ集は変な素人の方がいっぱい登場するので大好きなんです。今日の分は特に当たりが多かった気がします。 寛平ちゃん似の犬…笑いすぎました. 「携帯便器」のネタは、三船美佳さんも言ってた ...[記事全文]


【何があったサイキック青年団!?】リスナーの皆様へ!サイキック ...
北野誠のブログでも、ほんの少しの釈明文だけ・・・。 最終回(?)である、前回の放送では北野誠が号泣するという場面もあったり、イベントが急遽中止されるなど、かなり複雑な事情があったように思いますよねえ。 気になる気になる・・・。[記事全文]



◇関連トピックス

  ・松坂に負けない!上地「遊助」ソロトップ

  ・マガジン、サンデー50周年…漫画家らがお祝い

  ・日テレ久保社長、虚偽報道で引責辞任


スポンサーサイト

2009年03月18日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< 朝鮮日報 芸能ニュース | ニュース速読み深読みTOP |

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
