

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ジャニーズネット

コンサートを略す時、何故ジャニーズは魂でハロプロは紺なのですか?
コンサートを略す時、何故ジャニーズは魂でハロプロは紺なのですか?また、自分の好きなメンバーを表す時、ジャニーズは○○担、ハロプロは推しというのも何故でしょうか?【検索キーワード】近藤真彦少年隊錦織一清植草克秀東山紀之内海光司岡本健一佐藤アツヒロSMAP中居正広木村拓哉稲垣吾郎草剛香取慎吾TOKIO城島茂山口達也国分太一松岡昌宏長瀬智也V620thCentury坂本昌行長野博井ノ原快彦ComingCentury森田剛三宅健岡田准一KinKiKids堂本光一堂本剛嵐大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤タッキー&翼滝沢秀明今井翼NEWS小山慶一郎錦戸亮山下智久増田貴久加藤成亮手越祐也関ジャニ∞横山裕渋谷すばる村上信五丸山隆平安田章大錦戸亮大倉忠義KAT-TUN亀梨和也赤西仁田口淳之介田中聖上田竜也中丸雄一Hey!Say!JUMPHey!Say!BEST薮宏太木雄也伊野尾慧八乙女光有岡大貴Hey!Say!7岡本圭人山田涼介中島裕翔知念侑李森本龍太郎モーニング娘。高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳ジュンジュンリンリン里田まいメロン記念日斉藤瞳村田めぐみ大谷雅恵柴田あゆみBerryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子℃-ute矢島舞美梅田えりか中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜前田有紀松浦亜弥真野恵里菜中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ辻希美紺野あさ美小川麻琴藤本美貴稲葉貴子是永美記三好絵梨香岡田唯
[⇒回答を読む]

ジャニーズに真剣に入りたいです
ジャニーズに真剣に入りたいです自分でいうのもなんですが・・・ るっくすはいいほーだと思いますかわいーなど かっこいいっていわれてますが・・・ ジャニーズの中ではぜんぜんしたのほうだと思います歌はカラオケでも80後半しか出ません 泣 たしか一時選考では 顔と上半身と全体の写真がいるそうですが腹筋まだちゃんとわれてません 毎日きたえてるんですが・・・ どうやったら割れるでしょうか・・・あと友達と一緒に行きたいと思ってます その友達はすごく 20回以上告らてますしイケメンだと思います 昔体操やってたらしいしジャニーズなれると思いますか・・・ ? P・S髪は染めてるほうがいいですか髪は長いほうがいいですか ちなみに俺は肩に届くか届かないぐらいまで長さあります
[⇒回答を読む]

ジャニーズ情報局
ジャニーズジュニアの情報局に新規登録しようと思っているんですが、〒107-8534 ジャニーズファミリークラブ「ジャニーズジュニア情報局入会希望」係に葉書き24枚を送れば良いんですよね?郵便番号を検索したら、該当しなかったので・・・教えてください
[⇒回答を読む]

ジャニーズ事務所で最後に解散したグループは光genjiでしょうか?
ジャニーズ事務所で最後に解散したグループは光genjiでしょうか?95年に光ゲンジ解散以降に解散したジャニーズグループってありますか?(ジャニーズJrと「修二と彰」など企画モノ以外で)
[⇒回答を読む]



  ・清水由貴子さんと堂珍の接点
  ・共演者を魅了する吹石一恵
  ・草なぎ 過去にも泥酔で"醜態"

アイドルの応援には欠かせない【ジャニーズ公式サイズ】ジャニーズ・韓流・アイドルコンサートやライブに手づくり応援うちわ基本セット(カッティングシートの色はグリーン&イエローのセットです。)
商品価格:1,500円
レビュー平均:5.0

ジャニーズ事務所は、仕方がないから会見実施?
草なぎ剛の謝罪会見でのジャニーズ事務所の報道規制や対応は、 謝罪をしたいって言うより、騒ぎが大きくて、仕方がないからしたって感じだね。 草なぎはもちろんきちんと謝罪してたよ。 ただ、事務所がね・・・。 ネットでの画像使用禁止? 肖像権? ...
[記事全文]

草磲と一緒にいた女性は?
草磲剛と一緒にいた女性が誰かというのが話題になってますね。 クラブの女だとか、飲み屋の従業員だとか? ジャニーズのことだから、やばめの話はもみつぶすのでしょうね。 ジャニーズおっかけマップ(2007) ジャニーズおっかけマップ(2007) ...
[記事全文]

-ISM
発売元: ジャニーズ・エンタテイメント発送可能時期:. 【so young blues】最高!!光ちゃん大好き!! 私は、光ちゃんファンです!!私も含めてたくさん光ちゃんファンはいますが、その人達全員に見てもらいたいです☆ ...
[記事全文]

4月26日(日)ジャニーズラジオ出演
村上信五 ABCラジオ「村上信五の週刊!関ジャニ通信」24:00~24:30 ジャニーズファンのコミュニティー【J-SNS】詳しくはコチラ ジャニーズランキングに参加してます宜しくお願いします NEWジャニーズサイトこちらもクリックをお願いします.
[記事全文]

ジャニーズ事務所の戦略?
SMAPだからこそ成し得る、ジャニーズ事務所だからこそ成し得る狙いでは? つまり、ニュース番組で草なぎクンを出す、そしてその出し方は酔っ払って服脱いだくらいのレベルを超えるほど神妙かつ犯罪者のように取り上げる。 以前、同じSMAPの稲垣吾郎クンが ...
[記事全文]

流出全裸画像、ジャニーズ事務所処理に躍起 過去に流出した 画像
このまま事態が落ち着けば問題はないが、もし草なぎ剛の現場写真など流出すれば、かなりのイメージダウンは免れない、ジャニーズ事務所はこのイメージダウンをどうしても避けたいため、あらゆる手段を取っても阻止するのではと言われている ...
[記事全文]

草なぎ剛の謝罪会見に報道規制をかけたジャニーズ
草なぎ剛の謝罪会見には報道規制をジャニーズ事務所がかけたそうです。 まずい発言は、カットさせる為なのかどうかは、知りませんがなんか、イメージ悪いですね。 すごい、威張っているって言うか、都合の悪い所は見せないっていう姿勢に感じてしまいます ...
[記事全文]

kittyジャニーズ
NHK対ジャニーズ側「中継」でトラブル (cahce) 犯罪報道に圧力 ジャニーズって基地外かw.
[記事全文]


◇関連トピックス


2009年04月26日 ニュース トラックバック:- コメント:-

| ニュース速読み深読みTOP |

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
