

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

銀魂 最終回

家庭教師ヒットマンREBORN!と銀魂
家庭教師ヒットマンREBORN!と銀魂↑の2つの漫画はどちらの方が面白いですか?アニメは入れず、漫画での評価をお願いします。たくさんの人の意見がほしいです。今、どちらを取るか迷ってまして(汗現在リボーンを集め中なんですけど、銀魂が最近面白いなと思いだして・・・リボーン売って、銀魂買うか。銀魂をあきらめて、リボーンを続けるか。皆さんの意見をよろしくお願いします。
[⇒回答を読む]

銀魂(漫画)を買いたいのですが・・・。
銀魂(漫画)を買いたいのですが・・・。アニメを見て面白かったので、漫画の銀魂を買いたいのですが、お金があんまりありません。ナルトやワンピースの様な完全なストーリー性ではないので、区切りは付けにくいとは思うんですが、何巻から買うのがベストでしょうか?
[⇒回答を読む]

銀魂
たまたま銀魂を見たんですが、午後六時に下半身にモザイクをつけて放送してました。前から卑猥な表現はありましたが、そこが多少良かったんでしょうが、このごろエスカレートしすぎのような気がします。たかがアニメだけど、さすがに六時に
[⇒回答を読む]

銀魂のゲ-ムについて
DSの銀魂のゲームで、『銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり』『銀魂 銀時VS土方!? かぶき町銀玉大争奪戦!!』『銀魂 でぃ〜えす 万事屋大騒動!』この3つのどれかを購入しようと思
[⇒回答を読む]


◇関連情報
  ・IOC 招致委が2回目の説明
  ・イチロー選手 4打数無安打
  ・IOC評価委 歓迎晩さん会

最終回。
銀魂が最終回を迎えました。 「終わりよければすべて良し」が放送されました。 色々と話題になった問題回ですね(笑) 前にBSジャパンで観たんで内容は知ってるんですけど、また観てしまいました。 サンライズ倒産というなんともショッキングなニュースから ...
[記事全文]

銀魂 壁紙ときたか
ーーーーーーーーーーーーーーーーニュース引用終了 銀魂でも見よう なんか眠いです、、こんな時間でも、、 銀魂の動画が見れますよ。 bluetooth アダプター bluetooth wiki ipod touch bluetooth bluetooth レシーバー bluetooth 2.0.
[記事全文]

銀魂
《映画クレヨンしんちゃん&銀魂》大嵐を呼ぶ!踊る暇がありゃ映画を ... アニメ銀魂第154話 「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」 Wジャンプ21号のNARUTO、BLEACH、銀魂、REBORN!
[記事全文]

銀魂グッズパートⅡ
またまた昨日買った銀魂グッズを紹介します 銀魂クリアコレクションB.I.G.2 銀さん、総悟、神威、真選組、万事屋、銀八先生、銀さん&トシ目当てで2つ買いました 中身は・・・これでした ヅラ お妙さん お目当てのものは当たらなかったんですが・・ ...
[記事全文]

銀魂でシャララー
最近ベボベタイアップ多いな銀魂OPとか! 早くフル聴きたいベボベが合うならベルパンもイケるんじゃないか? 次はベルパンでよろしくお願いしますっ! ナルトの新OPもまたいきものがかりで切ない感じでよかったサスケが沈.... 続きを読む.
[記事全文]

銀魂そーとをやり直したら大変なことになった件。
wmaファイルを携帯に取り込んでる間が暇だったので、銀魂ソートをやり直してみました。 前回やった時はまだ吉原読んでなかったから神威とか入れてなかったし! という訳で、35位までで愛割しての結果行きます。 1位なにがあったwwww近藤さんww ...
[記事全文]

『銀魂BEST』
『銀魂BEST』 TVf番組サウンドトラック(アニプレックス 2009年 / SVWC-7613/4) 2009年6月末までの期間限定生産盤 / DVD付 / TX系アニメ「銀魂」 CDとDVDのセットで、アニメ「銀魂」のオープニングとエンディングを徹底網羅したセットです… ...
[記事全文]

銀魂シリーズ画像
銀魂シリーズ画像UP! 貰うときor転載はコメント下さい.
[記事全文]


銀魂BEST(初回限定CD+DVD)
商品価格:3,392円
レビュー平均:4.78



2009年04月20日 ニュース トラックバック:- コメント:-

| ニュース速読み深読みTOP |

| このページの上へ |

                                                                                                                                                                                        
